ラルクアンシエル最強リンク
総合ブログランキングTOP20ランクイン!!(;゚ロ゚ノ)ノ
エライコッチャ!!ヾ(゚ロ゚*)ツヾ(*゚ロ゚)ノエライコッチャ!!

びっくリしすぎてカウンターリセットしちゃいました( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダ
いや、果たして何人の方が来ていただいて
TOP20入リしてるのか気になっちゃってwww
ブログ登録されてからまだ1ヶ月経ってない?んですけど
あリがたい限リです(´Д`〃゚・。:+・*スペシャルサンクス
こんなカスブロなので相変わらずコメなどはないですが...ヽ(冫、)ノ←
これからも自己満バンザイでやってきますので
お暇な方はお付き合いください∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っヨロシク


絶賛お仕事サボリちゅーなので定時までの間に
頑張って神戸2日目レポ上げちゃおっかなー!!

富良野まであと約1週間(まだスケジュール来ず…)
やほーで検索してたらじぶんの昔のブログ発見
それがこのブログです\(^o^)/www
まーなんと高1~2の時にやってたやつで⊂(゚_゚)⊃
何年前?よく残ってたな。笑

とゆうことで
(ラルク専アカ持ってるのでフォローミー☆ni6669ji)
ついったーじゃつぶやききれないことなど
ぼち②のんびリまったリ← 更新していきます('ω`*)

ラブログ最強リンク登録しよー三 (/ ^^)/
実は全然ブログのいじリ方覚えてないのでトラバとか
うまく出来るかわかんないんですがお友達募集中☆ミ
さすがに当時のお友達のリンク外させてもらいました><
誰も覚えてないと思うし、さすがに6年近く前だから
もう削除されてるブログもたくさんあったしね~(´pωq)
みなさーん!!
呪鬼チャンからバトンが来ましたよー(*´・∀・)ノ゙(何)

回してくれた方の印象をどうぞ
→んとね、なかなか面白いのですね、これが(キャラ変)

回りから見た自分は、どんな子だと思われますか?5つ述べて下さい!
→テンションの↑↓が激しい/第一印象が怖い/かっこいい/
スタイルがいい/面白い...よく言われる5つでしたヾ(笑*´∀`笑)ァハハ

自分の好きな人間性について、5つ述べて下さい
→AB型(笑)/ノリがいい/難しいトークができる/
野球が好き/バカとかアホ(何)/

では反対に嫌いなタイプは?
→独り言が肝い(爆)/無神経とか脳天気/無口/タラシ/

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??
→常に素直な思いやりの心を忘れない人

自分の事を見守ってくれてる人に叫んで下さい
→いつもヤキモチやかせるコトばっかでごめんなちゃいm(;∇;)m

そんな大好きな人にバトンタッチ☆5人
→みかんチャン/雪寛/璃音チャン/...すまん、3人で(;´д`)ノ

タイトルに、回す人の名前を入れてビックリさせてください☆
→こんなお題があるコトに愛生がびっくりだよΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓(笑)
私、どうしたらいいでしょうか?

まずは、まぁたんと付き合うまでの過程を簡単に・・・。

のーさん好き(2月~)
  ↓
下ちゃん気になる(5月下旬)
  ↓
どっちも好き
  ↓
やっぱりのーさん
  ↓
ダメだ、下ちゃん(6月あたり)
  ↓
下ちゃんと両思い(友達以上恋人未満的関係)←中国語みたい
  ↓
まぁたん出現、猛烈アピールで攻めてくる(6月中旬~)
  ↓
まぁたんから1度目の告白(6月下旬)
下ちゃんという存在がいることを説明し、断る
  ↓
まぁたんから2度目の告白(7月初旬)
まぁたんと付き合うコトで幸せになれると判断、交際
  ↓
4番レフトと電話(7月下旬)
やたらとそれらしいコトを言われる
ちなみに彼女とうまくいってないらしい
  ↓
4番レフトと2度目の電話
彼女と別れたらしく、少しずつ大胆な発言が増える
  ↓
困っている(現在)

簡単に説明したのに、長い(´;゚;Д;゚;)ノ
詳しく説明すると相当長いのだ・・・。色々あったよ(汗)

具体的に何に困ってるかというのは。。。READ MORE・・・にて!!!
... 続きを読む
2006.07.25 Long Love Batton
この長さは。。。READ MORE・・・行きでしょΣ(`・ω・屮)屮
っていうくらい長いので覚悟を!!!

本文短くなったぁ~m(;∇;)m
READ MORE・・・が長くなりすぎるから、
バトンの前半を本文に載せる!!
よし、この作戦で行こうq(●´――`●)p

恋愛バトン

あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?
→してますよ(*´艸`*)www
自分の性格を5つ以内で簡単にどうぞ。
→涙もろい/バカ/モロAB型なおかしさ/
 たまに面白い(ぇ)/感情移入しやすい/
理想の異性像を5つ以内で簡単にどうぞ。
→ごつい/球児/頼りがいがある/
 甘えてくれるし、甘えさせてくれる/面白い/
異性のグッとくるセクシーポイントは?
→腕の筋肉とか広い肩幅&背中(*/□\*)(注:筋肉バカ)
異性に求める趣味はありますか?
→ギャンブル趣味とかだったらヤだ!!
 体動かすの好きな人とかいいな(O*´ノ3`)
既婚 or 未婚?
→もちろん未婚♪
友達と恋人、どちらを優先しますか?
→その時の状況にもよるかな~。
 彼氏と久しぶりに会うとかだったら、彼氏。
 まずは、友達に話してみる(*´・∀・)ノ゙
血液型と相性は関係あると思いますか?
→たまに思うコトもあるね(汗)
電話とメール、どっちが好きですか?
→最近、電話が好きになってきました(●v´∀`v)+゜.*
ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか?
→自分を「いいな」って思って話しかけてくれてるんだから、
アリっちゃアリじゃん??(笑) 
遠距離恋愛は耐えられますか?
→遠距離経験豊富な私に任せなさいヽ(+д+`●*)(ぇ)
他人に言いにくい恋愛経験はありますか?
→今彼サンと付き合うまでの過程は、 ちょっと誤解招く
 可能性が高いから、仲良しの人じゃないと話にくいかな(;´-ω・)
今までに付き合った人は何人ですか?
→5人~♪゛
初恋はいつですか?
→小1だす=3
初キスはいつですか?
→高1の時っていう・・・遅い(;´д`)ノ
自分から告白をするほうですか?
→最近は全くしない!!もう・・・歳かなぁ・・・σ(´ω`мё)
どのように気持ちを伝えますか?
→ちょっと控えめに。゚(ノ´ω`ヾ。)゚。
 でも、「好き」ってワードはかかさないぜ?!(何)
浮気が発覚したらどうしますか?
→きちんと話すと思う。ほんで、どっちかに決める.゚。(・ω・。`人)。o.゚
自分が浮気をするとしたら、どういう時ですか?
→猛烈なアピールに弱い愛生は、アピられまくった時、
 押されまくった時ですなΣ(||○Д○)
失恋した直後にとる行動はなんですか?
→友達に話す!!
失恋から立ち直る時の方法はありますか?
→特にないかなぁ~。
 改めて友達の存在の大きさとか感じながら立ち直る感じかな。
ふる方が多い or ふられる方が多い?
→振られる方が多い-y( ̄Д ̄)。oO○
 愛生は振られる直前まで結構好きだし。

後半はREAD MORE・・・で☆ミ
... 続きを読む
