なんだか非常に間が開いてしまった(´・ω・`;)
ハロウィンも終わったのでテンプレも変更♪
ハロパレポ(とゆうかただの感想w)も
気持ちが進まずなかなか書けず…><
記憶が薄れてきたのでそろ②書きます(○$´∀`)ゞ笑


とリまきのうLIVE2、LIFE2が発送.+(´^ω^`)+.
ゆいのいる北の大地に届くまでは2日くらいかな?
関東から発送だよね、たぶん。
とゆうわけであしたには来るでしょう☆
お金おろしておかないとwwwwwww


そしてラグベベグッズ、パスケースが欲しい!
…とゆうことでアーデリでポチっとなヾ(´^ω^)ノ♪
パスケースだけど、チケットも入るかな?
チケットホルダー的なのずっと欲しくて!
ロッカーの鍵とかチケ入れるのが欲しくて②!!←
オクでラグーナのチケ特典チケットホルダー
落とそうかと思ったんだけど定価ないから
仕方ないけど高すぎるからやめたのさ┓(;´_`)┏

ついでにKen牛乳もポチっとしてみた(ノ∀`)タハー
ついでとかゆってごめんね、Kenちゃん。
だってKen牛乳読んだことない、VAMPS採取でつらい
次なるVAMPSのための貯金がしたいから
買うつもリなかったんだもーん(。´Д⊂)うぅ・・・。
でも結構お手軽な値段(哲学。2が比較対象w)だったし
本と頼めばグッズも本と一緒に12月に届くから
お金の都合つくし買っちゃったwww

哲学。2はごめんね、teちゃん。
店頭で買わせていただくよ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
すっっっごく迷ったんだけど初回生産限定版は
神戸遠征貧乏続行中のゆいには高価(pд`q。)笑
(ちなみに哲学。は実家においておいたら捨てられた号泣)
12月は少し潤うから必ず買いはするからねーっ!!!

ち・な・み・に!!
VAMPS MEKURIはスルーで笑
結局Extraとアディクトの手帳も悩んでるうちに
締切過ぎちゃってスルーしたしε-(;-ω-`A) フゥ…
結果、何が言いたいかとゆうと…
もっと稼げる仕事に転職キボン( ゚Д゚)∩ハイッ!!


VAMPS、また札幌で5日くらい滞在して欲しいな~
今回は本当に寂しかった!
特に今まで2日とかで限界だったけど
今年は全通出来ただけにホントつらたんでした(_ _|||)
その日が来ると信じて貯金しとくぞー(ノ≧∀≦)ノ…━━★ ピキューン!
やっと公開されましたねー!
LE-CIEL Extra 購入者限定グッズ

…あれ?ひとつだけ?
5点くらいあるのかと勝手に思ってたw
しかも!! 高くね?(((( ;゚Д゚)))笑
メモ帳とかじゃなくスケ帳だよね?

中身の画像がない上に高価だから
買うの迷ってる方がたくさんいましたな~
VAMPS貧乏のゆいは締め切リまで気長に考えるw
とかゆってたら早期終了したリしてwww
外装は可愛いけどなー、中身も重要(´・ω・`)

ついったーで中身にラルクのスケジュールが
すでに書かれてたリして…
なんてツイートあったけど
そんなサプライズあったら買わなかったことを
超絶後悔すると思うんだよなー(´pωq)
中身の画像がないことには意味があると、
何かしらのサプライズがあると信じてるお\(^o^)/
2006.07.23 -FAITH-Zepp Sapporo
行って来ました☆Zepp Sapporo

ほとんどFAITH聞いてない状態で参戦だったけどσ(`-ω-´。)
なんとか歌詞は頭に入ってた♪゛

ちなみに300番代ってかなり前なのね(ぇ)
もう少し後ろの方かなぁ~って予想してたら超前!!!!
666では無難に一番後ろで見てたから、前回とは大違い★゚*(感´∀`動)*゚★
最初はモロHIROKI側だったんだけど、うまい具合にHYDE寄りにvv
KAZが遠かったのがちょい寂しかった↓↓
友達はどうやらKAZにホレたようで(。*・д・。)ノ

それより!!!!わたくし、愛生。。。
HIROKIとアイコンタクトしたぁぁぁ!!!!!!!!!!
HIROKIは頻繁に身を乗り出して煽ったりパフォーマンスするから、
必死にアピってたら、目が合って頷いてくれたのデ━d(´Д`@)━ス

ライブでは一応、全員喋ったのだ(∩∀`*)
HYDEはもちろんメイン。HIROKIが罰ゲームMC・
KAZはクイズの回答・FURUTONはクイズ出題
FURUTONとKAZの生声初めてやぁ~んq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

うっかり忘れかけてたけど・・・
HYDEの聖水かかったわよヾ(笑*´∀`笑)ァハハ
若干メガネについたけども・・・もちろん拭かず!!(爆)
すぐに蒸発したしねvv

てか、真ん中あたりだった人とか、暑かっただろうね(;>ω<)/
愛生たち前列組は、ステージえんっしゅつのちょっとしたスモーク??が
冷え冷えだったから、たまに流れてきてたのだ!!

歌ったり叫んだり揺れたり跳んだり・・・
非常にアクティブなライブだった・・・完・全・燃・焼
2006.07.09 忘れた頃に
F A I T H チ ケ キ タ ー (O*´ノ3`)

普通に野球の練習から帰って来たら、
未開封の封筒が居間にあったから、「あ、愛生のかな?」って
見たらHYDEIST事務局からで、「??」だったけど、
「あっ!!!」って気づいた(∩∀`*)

番号は・・・ディスト先行チケで、317&318でしたぁ(ノ∀≦喜)ノ゜+':☆も
もっちょい若い番号狙ってたんだけどなぁ~(¬3¬)
・・・・・・・・・・・・100以下(望み高っっ!!)

今週末が学祭と全道大会で、来週がライブ。
素でハード(・д・;)ゞ
果たして忘れ物せず、ライブへ向かえるのでしょうか?!
ライブどころじゃなくなってるよ、本気で。忙しい。。。
まさかのその他のその他ジャンル!!!(意味分かるかな?)

これから、お友達のブログをぐるぐる回って参ります(∩∀`*)
しばらく行ってない友達の所もあるし、コメンツもらって
そのままの友達もいるし(汗)PC古くて、ブログみたいな重いのは
開くまでが長いからついついサボっちゃうんだよね↓↓
でも、今日はきちんと回るつもりヾ(;□;)э(つもり?!)

でも、あんまり時間潰してもいられないんだなぁ~これが。
野球の大会で出られなかったテストを来週から受けなきゃ
いけないから、テスト勉強もしないとっていう・・・(¬д¬;)
あ~あ、他の人はもう勉強から解放されてるのに!!
部活とか再開しちゃってるし(。-д-)(-д-。)ネー
