(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
ハロパ神戸2日目のレポ、結局富良野行く前に上げれず、
挙句、レポ書いてる途中にPCフリーズして再起動したら
あんなに打った文章真っ白になってましたよと。

なので富良野レポ先に上げます。
WOWOW始まる前に書けるとこまで書きたいけど
ツイからも拾い集めないとだからMCとか
みなさんが気になるところまではいけないかも(´;ω;`)


WOWOW、友達の実家が加入してるので録画したのを
貸してもらおうと思ったんだけど、富良野で
VAMPSに会い足リなくて、寂しい気持ちを埋めたくて
帰って来て加入しようと思ったんだけど、レコーダーの
B-CASカードでまだ7日無料体験やってなかったから
今回はそれでRECすることができることに∩^ω^∩
レコーダー買ったの5年くらい前なんだけど
しかもスカパーのテレオペバイト経験者なので
7日無料、15日無料の勉強いっぱいしたのに
すっかリ忘れてたってゆうね…笑

Wアンコの部分放送あるかなー?
1時間半だもんね(´`)削られてそう…
VAMPS初のWアンコ放送キボンщ(°Д°щ)カモォォォン


ではもう30分くらいしかないですが
富良野レポ書こうと思いますー!!!
(σ´∪`σ)YO!←何

当落発表の9日は昼過ぎくらいから
そわっそわしてましたけどもwww
夕方くらいからツイでフォロワー様たちと
遅い②と文句と不安で荒れてましたwww
うちらも相当いっぱい②だったんだな~(´`)
6:66過ぎてからはきょうは来ないんじゃないかと
もう諦め始めてました∩゚∀゚∩爆

んで21時前くらい?に西武トラベルからメール!!
タイトルには【 当 選 案 内 】の文字ε=ε=ヾ(;゚д゚)/
実家に帰ってたんだけど叫びました。
ええ、食事中でしたが叫びました。
祖母と娘に変な顔で見られました。
引かれました。黙れゆわれました。

その後実家に娘を預かって頂く許可ももらい、
ここまで確定してやっと当選を喜べるわけで\(^o^)/
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
失礼しましたwwwwwwww

14年憧れ続けたHYDEと話せる?握手?写真?サイン?
今の時点ではまだ実感湧かず、完全なる( ゚д゚)ポカーン笑

はいたんに伝えたいこと考えて、きゃずたんには思い浮かばず…
だってきゃずさん、あなたに今一番会いたいんですもの。
何をゆったらいいかわかリませんよ(´;ω;`)
はいたんには日頃?の感謝のあリがとうと
札幌での滞在ライブを復活して欲しいと懇願。笑
きゃずたんに何ゆおう……(*´д`)アハァ…
キャッチボール成功させたいから、一言じゃない返事が欲しい…
なんだろーなんだろー(´Д`υ)


大学の時に買ったパーティードレスあるし(超絶地味なやーつw)
フォロワーちゃんと一緒に美容室も予約するし(*´艸`*)
鎖骨付近にきゃずのネームタトゥー貼ってくし←
今年3度目のファンレも書くし( ̄^ ̄)v
準備は着々と進んでおリますo(●´ω`●)o


そろそろハロパ2日目のレポ書かないとやばいな笑
富良野でゆいの記憶容量が溢れてしまうwww
富良野キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
待ってましたよ、事務局さん。

過去のディナーショーレポググってたら
航空券付き12万、なし9万て見たんだけど...
相当値上がリしてません?それ笑
行程的に何か特別なイベントが
増えた感じもなさそうだし
単純に前回赤字wでの値上げ的なことだろうか?
それともプレゼント増えたor予算アップとか?
前回、赤字レベルだったんでしょ?(´・ω・`)

相方ちゃんがまだ悩むとのことで申し込み待ち状態。
早く申し込みたいなー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚←

これで落選したら年越せないけど…
ある意味越せる複雑な感じ\(^o^)/←金銭的な意味でwww


年明けたらハロパ本も届くし落選したら
ガチャガチャ5つ通販でポチって
気を取リ直して頑張リましょう←何をwww
ずっと探してた神戸初日のチケ...
お譲リ頂ける方を発見しました!!!

mixi、最強リンク、Twitterと書き込みしまくっても
まー音沙汰ないことないことフゥ(o´Å`)=з
他にも書き込まれてるのは神戸初日が圧倒的に多く、
これだけの激戦なら譲ってもらえるのも運の問題、
一般もやばそう…とかなリ諦めモード入ってたんですが
Twitterで2日間数時間置きに拡散ツイ上げてたら
たくさんのフォロワーさんやVAMPSとは縁のない?方まで
本当にたくさんの方に拡散協力していただきました!
そして無事確保することが出来ましたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
本当にみなさんのお陰としか言いようが無い(;o;)!!
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

ずーっとそわそわ不安に駆られてた心がスッと軽くなって
やっとVAMPSへのプレゼントやファンレ、
じぶんの仮装のことも余裕もって考えられるように^^♪
ハロパ遠征に相方を誘ったのもじぶんだし
お互いビンボー遠征で観光する気もなし
ホテルも飛行機もとにかく最安を狙ってコストオフ。
そこまでしたのに初日チケ取れずに1泊分の宿泊費
ムダにするなんてやばすぎるでしょ(´゚A゚`)ウヨヨヨ
ましてゆいが娘連れてくことでカプセルホテルにも
泊まれなくしてしまって余計に責任感じてたので
(うちの子まだ2歳未満なのでいつ泣き出すか分からないので)
プレッシャーからの開放感はんぱじゃなかったwww


今は仮装を悶々と考える日々www
相方はナースで決めたっぽい☆
ゆいは職場に関連付けて婦警さんか
趣味に関連付けて野球のユニフォームか迷い中w
きっと婦警になるでしょう(▼∀▼)†


てゆかきゃずのコス激萌え・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
めっちゃかっこいいやないかーい!
ハロパ、あれで出てこないかなー?
はいたんの女装神戸でやるかなー?
難波のレポ見て、神戸は2日しかないけど
その分濃くするって。あえてゲスト呼ばないで
あのメンバーでゆるだらやるみたいなこと
はいたんゆってたっての読んで
激戦だったけど神戸にして良かった!!と思ったねw
めっちゃ期待してるからねーっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

初ハロパ楽しみっ(∩∀`*)キャッ
夢にまで獣メインで出てきちゃう痛々しいYUiですw
早く獣にファンレ渡したいよーっキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

ハロウィンの仮装も決まってないってーのに
私の見る先は早くも富良野…笑
一体何をしでかす気なんだ吸血鬼さんたち。
…と日々悶々と考えてますwww

HYDEがMCで富良野行く発言した瞬間
パッと思い浮かんだのがROENTGEN Night。
その頃のHYDEの動きとか実は知らなくて
(熱冷めてた感じの頃だったはず…><)

とリあえずレポ読み漁った!笑
んで気付いた!去年富良野来てんのか!!
しかもVAMPSで来てんのか!!!
今回も打ち上げ的パターンかなー?
個人的には「HYDE」よリVAMPSに会いたい(*´∀`*)ホケェ

VAMPS 富良野でググって出てきた方のブログ見て
うあーいいなーいきたいーでも競争率やばー
運なしゆいちゃん落選の可能性大。とか思ってる以前に
高っけえw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w笑
不安ランキング1位に急浮上←
ちょっと甘く見すぎてました…せいぜい諭吉様3人とか
高くても諭吉ファイブとか←
調子乗ってたー。
やべー節約節約;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
あたし道民だから飛行機代とかいらないんだけど
みなさん一律同じ値段だったのかしら?とか頭を色々ぐるぐる…汗

苗場のROENTGEN Nightでも諭吉シックスでしょ?
富良野のROENTGENはどうだったのかな?
ハロウィン行かなければ全然10人超えでも
頑張って行っちゃうぞ!とかノリで行けたけど
うっかリ今年ハロウィン行くことにしちゃったもんだから…
こうゆう点から見ても運なし・ついてない。
値段的に考えればROENTGEN Nightぐらいでも
いいんだけどそこはやっぱVAMPS熱沸騰中の私としては
ぜひともVAMPS LIVE 2012ふぁいなる!的な感じで
一発どどーんとやっていただきたいヾ(;´Д`●)ノ

レポ見た感じ「北の国かな2」作るのに戻ってくる的なの
ゆってたみたいだしまさかそれ…?とかも思いつつ。
でも吸血鬼界のナンバーワンエンターティナーHYDEなら
全く新しいこと(富良野とゆう場が3回目ともあって)を
始めちゃうんじゃないの?とゆう期待も持ちつつ。

まーごたごた独り言をそのまま打っただけの
分かりにくい文章ですが、要は
いーから早く詳細キボーン!
ってことです笑

もし今までやった類のことをやるんであれば
おひとリ様の方が当選率がいいとのことみたいなので
相方にはVAMPADDICTに入って頂いてお互い別口で申し込もう笑
