2006.04.27 acid android
行くぜ!!ファンキーなベイビー達!!(誰のこと?)
BATON FROM 哉ちゃん
アンドロイドなバトン

1:yukihiroさんはやっぱアンドロイドだと思いますか??理由もどうぞ
→はい。確かに、yukihiroさんはアンドロイドです。
 彼は巧妙に作られた、人間に程近い人造人間です。
 by トリビアの検証VTR風(ぉぃ)

2:正直yukihiroさんが何を歌ってるか理解できない時がありますか??
→ぃゃ・・・わっ、分かり・・・ますよ?(嘘吐くな)

3:それは特にどの曲で思う??
→某let's dance(某もクソもない)

4:てか、ラルクでは一番yukihiroさんが好きですよね??
→今はhydeと共に1位の座に君臨してますわよvv

5:acidではyukihiroさん以外の他のメンバーに浮気してますか??
→いえ。てか、kishiくんとかantzくんくらいしか分かんない(!!)
 それにその2人も顔分かんないし。

6:誰ですか??そして何故浮気をしているのか理由も
→antzくんが面白いことに気づいた(だから?)

7:イキナリですけど、yasuo君はバカだと思いますか??
→存じておりません(ぉぃ)

8:yukihiroさんにカワイイと言われるkishi君がちょっと羨ましいと思ったことがありますか??
→とっ特に(何故詰まる?)

9:nabeさんが改名してantzとなりましたが、やっぱ『さん』付けで呼んでますか??
→「くん」付けてる^^

10:tomo君は怒ったりしないキャラに見えますよね
??

→存じ上げません(無知)

11:メンバーにまで神と言われるyukihiroさんはやっぱ神ですか??
→ユッキーを神と言わずして、一体誰が神なのですか?(生意気)

12:ライブでSなyukihiroさんに何ていわれたいですか??
→かかってこい!!とか、挑発的な・・・vv(萌/危)

13:最後にacidのメンバーに一言どうぞ
→もっと君たちを知りたいぜ(口説き)

14:このバトンに答えて欲しいなって人をご指名ください(何人でも可)
→勝手に持っていくパターンで(何)
FAITH発売日ですが何か?
えぇ、まだ手元にありませんとも、えぇ(何)
しゃーないっ!!
忙しいから買えないの(・д・`;;)..(
FAITHにかなりの期待寄せてるから、早く欲しい!!
ライブまでにはあの英語の歌詞を覚えなくちゃいけないのに・・・。
最低でも2日までにはGETできるから割り切って考えよ♪

それより、今日で終わっちゃったね、メルマガ。
「正直面倒でもあったけど」ってΣ(`・ω・屮)屮
何を言うてるんですか、兄さん(誰)

てか、録音しとくの忘れたよ(;>ω<)/ ストリームだったけ??
REC MISS!!(は?)
結構長かったのかな~?てか、ラジアン出ないかな☆

ほいでほいで、さっさと他の日のブログとかアップしちゃわないと
ライブトークが始まっちゃう訳で・・・!!
ヘヘヘ(怪)今日は早めに参加して質問送信しておかなきゃ!!
前回はちょっと遅すぎて質問に答えてもらえなかったから↓↓

今日はネタがいっぱいあったなぁ~(○´д`○)
Ajax機能??何気に軽いかも~♪
ブログって大抵の編集画面重いから嫌なんだけど、これいいかも!!
ってことで、BGMはWhat is loveでカキカキ☆

ていうか、さっき某歌詞検索サイトでFAITHの全曲配信やってたから、
ちょっくらお先に見させてもらった訳で・・・(*´艸`*)www

IT'S SAD
あれ、歌詞もの凄いね(・д・`;;)..
でも、なんかむっちゃかっこいいから、好きvv
あとはどんなサウンドなのかっていうのが気になるところだ!!


判決被告の罪は原罪より重い
恐れる事無かれ執行人は不在
その飽くなき破壊は常軌を逸っし
自虐を極めて尚 身体が飽き足りない

一部抜粋:作詞 HYDE/FAITH

なんか、他の曲は英語ばっかりで意味分かんないし(凹)
和訳しても上手くいかないんだよなぁ~(´;ロ;`)
でも、発音はきちんとしないと、ライブでHYDEが
ファンに歌うことを要求した時に恥ずかしいからね(;>ω<)/

てか。コメンツレスしなきゃ。
READ MORE・・・にて。ちゅーぴー/みかん/朱里/
... 続きを読む
Spirit dreams insideです(は?)
まぁ~・・・とかいいつつS.O.A.P.聞いてるんだけどね(・д・`;;)..(死ね)
とにかくバトンの回答速報しましょうかね.゚。(・ω・。`人)。o.゚

鞄の中身バトン

財布はどんなのを使っていますか?
→フィラ(スペル忘)の黒に白い水玉のサイフ
 フィラ嫌いだけど、可愛いから買った(ぉぃ)

使っている携帯、ストラップは?
→auのW32SA。docomoが欲しいんだけど、まぁ~我慢?(何)
 北海道はdocomo率が高いから、クラスも8~9割docomo(´;゚;Д;゚;)ノ
 ストラップは野球のが2つ・ラルクの1つ・友達からもらった
 クリーナー1つ・友達とオソロの1つ。いっぱいあるけど、1つひとるが
 小さいから全然邪魔じゃない(○´д`○)

手帳って持ってますか?
→今年はきちんと買いました!!
 ラルクとガクと野球の予定がビッチリと(☆。´□'*)
 時期外れに買ったから安かった☆

バッグはどんなのを使ってますか?
→converseのスクールバックかオニール(スペル忘)のリュック(?)
 あと、たまに荷物が多い時はPUMAのエナメルバック

バッグの中身は?
→常に持ち歩くものセット(鍵とかピンとか)
 サイフ・勉強道具・野球ノート・ファイル

次に回す人
→ちょっとSTOPしようかな~

そうこうやってたら、BGMがTETSU69になってた(あ、そう)
2006.04.21 チケッツ!!
おか~ちゃぁ~ん!!!!

チケット当選したでぇ~。・゚(゚>ロ<゚)゚・。
(誰)

まぁ、ここだけの話、当選する自信はあったんだけどね。
どっからこの自信はやって来たんだろう(。-д-)(-д-。)ネー
ってことで・・・
2006/07/23
HYDE TOUR 2006 FAITH
Zepp Saporro


参戦大決定!!!

多分遠征で来る人とかいないと思うけど、参戦する人はよろしく(○ゝω・)b

ていうか、ディスト事務局さんよ・・・。
振り込みまで2週間間をくれよ!!1週間て(汗)忙しい・・・。金ないし。
チケ取ってあげた友達1カ月7万稼いでるから、借りて振り込むかな~。
給料日になってから返すからって言ってε=ε=ε=┏( ;_;)┛
友達は合計15000円近く先に払ってもらうことになるんだけど、
大丈夫かな??(滝汗)大金借りることになってしまうんだけど↓↓
まず貸してもらわないと、愛生参戦出来ないっていうね・・・ハハッ。
一般でチケ取るくらいなら、多分部活あるし、部活優先するよ、うん。
部活なら多分、練習試合だし(;´-ω・)
答えるの遅くなってごめんよ~(´;ロ;`)
哉ちゃんから回ってきたバトンだすvv
今回はサボってたから、その日の出来事とか
覚えてないし、回答速報だけで許して(;>ω<)/

質問バトン

●ルール● 
・1、2、3、で回してくれた人の質問に答える。
・4、で次の人への質問を3つ考える。
・5、でバトンを回してくれた人にメッセージ。
・6、でバトンを回す人3人を指名。

1 あなたの好きな芸能人は?
→いっぱいいるんだけどなぁ~。王道でラルク(つまんな)

2 その人の萌え〔は?〕POINTをお願いします!
→あんまり語ると危険地帯に入り込み危険性があるから、アッサリとねvv(ぇ)
 萌えポイントだから、萌え~って言えることをね(何言いたいのか分かんなくなった 汗)
 hyde:仕草とか、歌声。歌詞の世界観とかね♪
 teちゃん:女の子みたいなファッション
 ユッキー:hydeとかteちゃんと服とか靴とか、たまにお揃いなトコ☆
 kenちゃん:あの昔から変わらぬ声vvギャグっぽいこと言う所とか!!

3 逆にこれだけはヤメテェェ!!ということは?
→えぇ~!!なんだろう・・・??とか言いつつ答えてみる(笑)
 hyde:野球中継のゲストだった時の下ネタ(笑)
    野球中継の時はNGだよ(・д・`;;)..
 teちゃん:自虐的なトコ。もっと自信持って!!
 ユッキー:ユッキーは何もない(○ゝω・)b
 kenちゃん:ドラえもんの声優(爆)

4 次の人への質問
→適当に思いついたやつを・・・(ぉぃ)
1.最近の出来事で印象に残ってることは?
2.何時に寝ますか~?(ぇ)
3.この人は私の人生を変えた!!という出会いはありました??

5 バトンを回してくれた人にメッセージ
→哉ちゃんだね~vv
 答えるの遅くなってごめんね!!許せよっ(死ね)
 いつもバトンありがとう(*´艸`*)www

6 バトンを回す3人
→予定では...
 女将サン/晴日サン/ハイネサン
うわぁぁぁああああ!!!!!(狂)
「浜ちゃんと」の未公開総集編??見逃した・・・(´;ロ;`)
我らの(ぇ)ガクが出てたのにっε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
今気が付いた・・・(遅)本編は見れたから割り切っていこー!!

寒い&眠いのピークが来たから・・・寝よ。
ちなみにタイトルはあいむそぉはっぴぃ風味(は?)
HYDEというカテゴリを作れば良かっただろうか・・・?愛生です(ぇ)

つい数分前、やっとやっとやっと!!!
Zepp Sapporoチケをディスト内で申し込みして参りましたε=(q*´□`*)p
初日参戦予定だったんだけど・・・。
友達の下宿、宿泊禁止らしくて、泊まる所なくって、
日帰りすることになっちゃったから、札幌2日目に変更した(若干の涙)
地元まで1本で帰れる特急の最終に乗って帰ります。・゚(゚>ロ<゚)゚・。
余韻に浸ってる暇なしっ!!!!
あ~あ、なんか寂しいな(。-д-)(-д-。)

てか、その帰路ですが!!

生まれて初めての特急!!

しかも、1人て(´;゚;Д;゚;)ノ
心配でならないのです↓↓・・・第一、札幌を1人で歩いたことがない(ぇ)
地下鉄の路線乗り間違えそうだし。札幌駅広くて迷いそうだし。
特急とかどこから乗るのか分からないし。迷ってたら、乗り遅れるし。

ハイレベルにヤバい・・・。

乗り遅れたら野宿・・・?? 親に怒られるしっΣ(`・ω・屮)屮
心配になって来た。。。゛(ノ><)ノ
キャモン!キャモン!!キャモン!!!キャモン!!!!(狂)

ダイブだとぉ~っ?!?!
KINGこの野郎~っっ(#`Д´#)
DIVE TO BLUEかっ!!(違/タカアンドトシ風味)
他の会場で封印していいんで、Zepp Sapporo初日でやって下さい(ぉぃ)

でも、結構ファンは危険だったらしいね(滝汗)
もしかしたらKING、もう封印しちゃうかもね(*。´Д`;)
会場狭すぎるわよヽ(;´Д`ι)・・・だからするのか、普通(笑)

666は後ろ参戦だったから(なんせ初ライブでして)今回は
FCチケ参戦予定だし、かなり前列 狙っちょりますっ!!!!
なんか、チケ番かなり浅いのが当たりそうでならない、この自信は何?(ぇ)

コメンツレスありま~す。56サン/百合香 キャモン(p≧∀≦q)〃(死ね)
... 続きを読む
2006.04.11 山田くん
昨日OAでしたわ、北海道は。
何がって・・・??
浜ちゃんと ですわよっ!!
さすが30分番組。短っっ(´+ω+`。)
絶対に面白いシーンもっとあったはずだっ!!!
キム兄の料理いらなかったかな(・д・;)ゞ
食べ物食べてるガク見れて嬉しかったけど、ちょっと面白みが・・・(汗)
てか、黒ひげもっちょいビビって欲しかったなぁ~。
でも、それじゃあガクらしくないか(笑)

山田くーんっ!!!
よく頑張りましたっ(((ノ*>□<)ノ。+'♪
めっちゃかわかっこよかったっ↑↑
大きい声出した時ウケた(*´艸`*)www

そんな今、オレンジの太陽聞いておりますvv

てか!!!遅ばせながら。。。。。
コメンツレス返しますわ!!
ハルキ/雪寛/56サン/miyariサン 遅くなりました~ヽ(;´Д`ι)
... 続きを読む
FAITH試聴・・・聞こえない!!!
まぁ~携帯Sonyで聞いてるから悪いんだけどね(ぉぃ)
PCで試聴すると重いから待ち時間長くなっちゃうしヽ(;´Д`ι)
だから、重いの待つよりCD買うまで待とう!!って思ってね。
半分投げやりですわ・・・(爆)

つーか!!!茶ですって?!?!
KING・・・ある意味ビックサプライズですわ、ホンマに(誰)
茶ROMりたかったなぁ~。゚(ノ´ω`ヾ。)゚。時間的に無理あるけど、昨日の場合。

つーか!!!(本日2度目)
明日からディストチケ先行なんだけど(これはネタバレじゃないよね??)
ディストじゃない友達のチケも愛生が取ってあげて、一緒にライブ
行こうと思ってたんだけど、入場でランダム本人確認あるらしから、
友達がタイミング良く本人確認要求されると、友達が入場できなくなる
可能性があるわけで!!でも、友達だけ一般で取ると入場時間に相当
差が出来ちゃうから、会場入ってからじゃ会えないし・・・(汗)
入り口付近で待っててあげられるほどZeppは広くないし!!
どうしよっσ(`-ω-´。)なんか良い案ある人コメンツPlease!!

そだ、ラババン、交換する人見つかりました♪
黒は諦めて白にした(笑)

コメンツレスは、愛生の眠気、疲れその他諸々が一気に噴射したため、
明日に延期とさせて頂きます。ご来場の皆様には大変申し訳ありませんが、
チケットの払い戻しをさせて頂きますので、窓口までお越し下さいませ(壊)

FAITHのイメージカラーは「ゴールド」愛生でした(謎)
2006.04.09 *IT'S SAD*
タイトルに意味なしっ!!(ぇ)

やっとGETしたよε=(q*´□`*)p
R&R NEWSMAKER(フルネーム?!)
ラババン(略すな)はでした~(○´д`○)
一番欲しくなかった色・・・(爆)
だって、常に身に付けていたいのに、どんな服にも赤が合う色かって
言ったら・・・白とか黒の方が対応力GOODじゃん??
でも、白だとホワイトバンドみたいでちょっと時代遅れに思われるなぁ~
とかも思いつつね。裏の裏を読む作戦?(違)

っつーことで!!!!!
ラババン交換しましょ~!!
面倒だから、まぁいいか!とか思ってたけど、どうやら
愛生さんは悔いが残ってるらしいのでヽ(;´Д`ι)

愛生が所持してるのは「」ですからねっ!!(これ重要)
そして、愛生が欲しい色は「
誰からも連絡来なかったらでもOK!!(それは後日 ぇ)
ちなみに使用済みOKな人でよろしくね(*´・∀・)ノ゙
もう愛生つけちゃったから(笑)付けるのやめたけど。
普通郵便で大丈夫だと思うから、送料80円、お互いに自己負担で!!

それにしても今日の記事、色合い悪いなぁ~(滝汗)

READ MORE・・・で沢山来たコメンツにレスしま~す(((ノ*>□<)ノ。+'♪
ハイレベルに嬉しかった訳で/// バイト中にお知らせメールわんさか!!
柚虹サン/哉ちゃん/ハイネサン/雪寛サン/女将サン/チカサン/みかん
ヤッベー!!やり甲斐満天!!(何)
... 続きを読む
2006.04.09 ☆☆☆
見つけちゃったvvグフフ(*´艸`*)www

AWAKE DVD 隠しコマンド!!

どうもすいませぇ~んヾ(笑*´∀`笑)ァハハ(誰)
・・・正直、楽しいって言える映像じゃナッシング、うん。
普通にREVELTION(スペル違?)前フリさ、うん(しつこい)
でもまぁ~嬉しかったからいいっか!!
え~と・・・これはエイプリルフールということで(汗)
後に隠しコマンドでもなんでもないということを周りの人に言われました。
はははは(ぉぃ)だって、友達が隠しだ!って言ったの!!

ていうか、昨日もKINGが参りましたねぇ☆ミ
しかも、大富豪やってったんだって?!?!久しぶりじゃない?
KINGが血文字&カメラ以外で何かするって
愛生、なんせ昼間行動する人間でして・・・(汗)
KINGのそのディスト愛認めますわぁ(*/□\*)
愛されてて嬉しいディストの1人です・・・(照)

あっ、そうそう。タイトル見てS.O.A.P.ネタだと思った人Sorry(笑)
いやっ!!別にだまそうとした訳じゃないよ?!信じてっ。。。゛(ノ><)ノ(壊)
「浜ちゃんと」OA(☆。´□'*)まぁ~明後日だけどね!!(ぇ)
大した内容じゃなさそう~とか思ってたけど、意外と面白そう!!
山田くんとかっ(∩∀`*)
楽しみじゃないのよ~っ!!(青木風)
バイトしちゃうんだって??・・・萌え間違いなし?(ぇ)

あらら?今、いいとも増刊号見てるんだけど(実は今日日曜
イケメンダンサー当てるゲームで有村くんだっけ?
最近踊りたくなるほっど嬉しかったことはガクのCD買ったことだってぇ~っ?!?!?!
・・・ん?待てよ、最近?最近出たやつってLove Letterだったか?
そっかそっか~そういうことかぁ~(何)

READ MORE・・・で山田56サンにコメンツレスしようかしらvv(誰)
... 続きを読む
バトンって・・・楽しいなぁ~!!!ヾ(笑*´∀`笑)ァハハ
なんか100の質問の延長戦にあるよね~vv
それよりお手軽サイズでよろしいこと(なぬっ)

哉ちゃんから回ってきました~(((ノ*>□<)ノ。+'♪
早速哉ちゃんって呼ばせてもらったよん♪
これからもドンドンカモン☆愛生もドンドン責めてくから(笑)

トラバで悪戦苦闘したから、少々グッタリ(滝汗)
トラバのやり方イマイチだからなぁ~。まだまだ初心者だわ。

回答速報「音楽バトン」はREAD MORE・・・にて(○ゝω・)b
... 続きを読む
んなこたぁねぇか(誰)
フェチバトンでっさ。ゴロっと道端に落ちてて寒そうだったから、ついε=(q*´□`*)p
なんて 心優しい 愛生ちゃんなんでしょう!!(死ね)

回された人!!赤面しながら本音書いちゃいましょ~っっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

愛生の回答速報はREAD MORE・・・にてっヽ(=^・∀・^=)/
... 続きを読む
2006.04.07 ビンゴー!!
朝早すぎて、凍えてる愛生でぇ~す(テヘ((爆死))
ラジアン2曲ビンゴ!!
まぁ~神業
こんなの3時のおやつ前だけどなっ(`+・ω・´)b(キラン)
FAITHはあえて秘密にしておくと読んだんだけどなぁ~。
惜しくもっ!!やっぱりMISSIONは妖気発してたね。
ブログ投稿してから妖気が強くなったらしいよ(ドコ情報?)
IT'S SAD聞きたかったなぁ~(´c_`。ヾ)
まぁ、IT'S SADがOAされてても聞けないっていう・・・(遠い目)

んなことよりぃぃぃ!!!ついに来たぜよ!! 初バトン!!!
ついにこの老夫婦の元にもバトンが届いたんじゃなぁ~。゚(ノ´ω`ヾ。)゚。(何)
哉芽ちゃんありがとう~!!!(涙)
READ MORE・・・にて回答速報やっとります!!
... 続きを読む
忘れてたよ・・・ヽ(;´Д`ι)
今日が木曜日であることを。
今日が北海道ラジアン放送日ではないことを。


痛恨!!!!!!!!!!!

まず、昨日が解禁日だと思ってたこと?
痛いね~ヾ(笑*´∀`笑)ァハハ
はぁっ・・・(涙)この虚しさ、一体どうしましょうかねぇ( ´,_ゝ`)プッ
誰かのレポで愛生の予想曲と当たってるかチョキェラ!!(違)しようかな☆

まぁ~BOX届いたし、いいっか(○ゝω・)b
感想としては・・・15000円は高くないか?って感じ。
インタビュー本 3冊て!! 削りすぎじゃないっすかねぇ?
ポスター、どうしたらいいのか分からない(笑)
一応、インテリアになりそうなのとか、ラルク!!って分かりやすいのは
たま~に模様替え気分で貼ろうかな♪・・・SMILEとか?(派手っ!!)

READ MORE・・・でコメンツレスしよっかなぁ~vv
keiサン&みかんサン&哉芽サン^^
... 続きを読む
2006.04.05 失格
ま~あ、ラジアン今日だと思ってた愛生どぇす( ´,_ゝ`)

今日が「let's dance」の発売日だということを
すっかりぽっかりちゃっかり頭からGOOD BYEしてた訳で・・・(滝汗)

いわゆる、ファン失格
イエーッス!!アイアムファンシッカクデ━d(´Д`@)━ス
イママデ、ドモアリガトウゴザイマシター。


ってちがーうっっっ!!!!!!!


な訳あるかいなっ(´;゚;Д;゚;)ノ私を誰だとお思い?
誰もが驚く水戸黄門様よ、うん。
あ、ごめん死んで欲しいって?不死身の不二子だから無理(ノ∀≦喜)ノ゜+':☆アハハッ
ふーじこちゃぁ~んっ(∩∀`*)(by ルパム(¬д¬;))
ブログ書くの楽しくって、ついつい未知の領域に足を踏み込みがちだ(´+ω+`。)
あ~危ない。壊れ方がハンパない!!(古い?)

ブログ楽しんで書いてるけど、普通に友達少ないし。゚(ノ´ω`ヾ。)゚。
どーしよ、この嫌われ方!!やっぱり未知の世界の人物はノータッチ?
タッチ、タッチ、ここにタッチ??(死ね)
2006.04.05 キタキタ!!!!!!!
ラジアンDXにて

FAITHから3曲

宇宙初OA!!!

やまちゃんあざーっす(☆。´□'*)
・・・ていうか、3曲て!!感謝感激雨嵐っ(古)
よっ!やまちゃん!!それでこそ なんじゃなぁ~い?

3曲はサプライズだなぁ~(*/□\*)
愛生の予想としては........
MADE IN HEAVEN
IT'S SAD
JESUS CHRIST

これ来るね(`+・ω・´)b
でもMISSIONもビンビン妖気発してるんだなぁ~これ
JESUS CHRIST or MISSIONで!!

なんか、3時間?2時間?の間にバラされそう(´c_`。ヾ)
1時間に1曲ずつみたいな(滝汗)
3時まで起きられないぜ?明日も野球だぜ?
そこんとこ、もう一丁やまちゃんサプライズ魅せてくれっ(○ゝω・)b
去る、X'masライブのことですが・・・。
クリスマスならではの超 BIG サプライズ(´;゚;Д;゚;)ノ
1224の携帯番号のお客さんにクリスマスプレゼントを!!!
まぁまぁまぁ~そのプレゼントですわよヽ(;´Д`ι)

茶々!!(茶色にすな!!)君はつくづくデカい男デ━d(>д<*)━ス!!
一瞬でになったぜ?(キャラ謎)

それにくらべてYou兄は・・・(¬д¬;)
グンゼもあげられないのっ?!(笑)
なんて小さい男なの(。-д-)(-д-。)
だけど、そのグラサン・・・是非、このに(´c_`。ヾ)

・・・そんでガクよ、指輪はやりすぎだわぁ~σ(`-ω-´。)
ましてやあの何万人?といる観客の前で
1人のレディーにはめちゃった日にゃあ、これもう・・・(終了
2006.04.04 L'Arc-en-Ciel BOX
L'Arc-en-Ciel BOXですけども。
まぁ~ね? 遅くなってるっていう・・・(´+ω+`。)
まさかの展開だったね、これは。予想だにしない展開?
いいんじゃなぁ~い?!(壊)
まさかキャッチ本゛で遅れるなんてねm(;∇;)m
そのまさかだからしょうがない!!(ぇ)
LE-CIELで申し込めば良かった↓↓

これまでで何より金を叩いたグッツですわ(*。´Д`;)
シルバーアクセとか買った人は尊敬ね!!
そのラルク・・・認めるっきゃないでしょ!!的な(笑)
良く頑張ってくれたっ!!(キャラ謎)

はいはい、本題ですが(ぇ)
BOX、好評だったり不評だったりしてるみたいで(滝汗)
ちょっと不安と期待が入り乱っちょります。゚(ノ´ω`ヾ。)゚。
8日までには届くらしいけど、明日か明後日くらいには来て欲しいなぁ~vv
... 続きを読む
2006.04.03 HEY!HEY!HEY!
久しぶりだなぁ~vv 歌うガク♪
ウトウトしつつ必死に見ましたよ(ノ∀≦喜)ノ゜+':☆
・・・イメチェン!!!!!!!!
う~む・・・ショウみたいvv

でも、痩せたね。゚(ノ´ω`ヾ。)゚。
しかも、肌荒れちゃってるし(涙)
メディアに出てない間に一体どーしちゃったの?!
お母ちゃんは心配でならねぇ~ちゃ(誰)

でも歌に問題はなかったね☆・・・maybe?
あ゛~眠い。。。゛(ノ><)ノ
2006.04.02 風の行方
「萌え」って言葉にハマり気味、愛生です(爆死)

ラルクの歌詞をガツガツ打ち続けるのがマイブームなんだけど(怪)
「風の行方」の歌詞が素敵だと気が付いた、うん(^・ω・^)
なんていうかね、愛生が浮かんだ画としては、
同棲中のカップル。最近彼の様子がおかしいことには薄々気づいていたものの、
今の関係が崩れるのが怖い彼女は何も聞けずにいる。
そんな時、突然彼から別れを告げられてしまった。
理由は何にせよ、彼を愛していて、離れたくはない彼女は必死に彼にすがる。
ってな具合? 100% 女性目線じゃない?!
だから、サラサラロングヘアーの時期のhydeがいつも思い浮かぶ(萌)
Vivid~の時か?初期はあんまり覚えてないなぁ。。。゛(ノ><)ノ
勉強不足だっっ!!!!!初期も学ぼうかしらvv
