2006.05.28 mixi
さっき、mixi登録してみようと思ったんだけど、
あれってmixi会員の招待がないと登録できないのねΣ(`・ω・屮)屮
どんなもんかイマイチ把握出来てないんだけど。。。
とりあえず、登録したい(∩∀`*)
また球児の友達増やしたいし
球児と野球バナしたい(p≧∀≦q)〃
誰か、mixi会員で招待メール送ってくれる人いたら、
コメンツ下さい~(;´-ω・)
2006.05.27 気持ち
タイトル、「気持ち」って打とうとしたら、
キモイ」になってしまった、愛生です。
段々恒例になってきた、LOVE TALKを。
ほいで、今までのあらすじですけども(マンガかよ!!)

のーさん好き
  ↓
下ちゃん浮上!!
  ↓
両方好き(;´-ω・)
  ↓
やっぱりのーさん
  ↓
告られ、下ちゃん再浮上(滝汗
  ↓
どうしよう・・・ (O.O;)(oo;)

ていう状況まで話がコロコロ変わってったんだけど。
最近、下ちゃんに気が行きつつあるといいますか。。。
のーさんとメールはたまにしかしないから、
ちょっと比べようもないんだけどさぁ~(T△T)(悩)
今はちょっと下ちゃんがキテますなvv
2006.05.26 deathday。。。
つい昨日、親戚が亡くなりました。
身近な人が死んでしまったのは、愛生は初めての経験。
・・・って言っても、何年も顔見てないんだけど。
その事実を知った時、愛生は怖くなって。。。

「死ぬ」って何?「命」ってどんなもの?

顔を知ってる人を失うのは初めてです。
亡くなった人の顔を見たことがありません。
親類の葬儀に出たことがありません。

「死んだ」って・・・?

もう目を開けない、話さない、動かないってどういうこと?
全く想像がつかないから、怖い。

何より、愛生が恐れているのは、
このまま普通に生活をしていれば、
必ず愛生より先に逝ってしまうであろう祖母の存在があった。

2歳の頃からずっと母親代わりに育ててくれた祖母を、
死というものに直面したことのない愛生が突然
死を見なくちゃいけなくなる。何より、何よりも怖い。

「死ぬ」って、本当になんですか?
2006.05.25 BATTON(?)
フォーッッッッッ!!!!!!(何/しかも赤かよ)

何だよ、文句あるかよ。愛生です(出だしから謎)
テスト期間からようやく解放されました(既に一昨日に終わってる)

今日はバトンに答えるべき日だと、神からお告げがあったので、
呪鬼つぁんからキター!!(キタ違い)「謎バトン」に

Let's 回答

速報はいつも通り、READ MORE・・・で。

呪鬼つぁんが「面白そうな回答をしてくれそうな方を3人」で愛生を
選んでくれたっつーことで、おもしろおかしく回答しようかしらvv

BGMはGLAYの南東風どぇす♪♪(聞いてない)
あ、ALL STANDARD IS YOUに変わった(爆)
あ~あ、今度は嫉妬に変わったよ(´+ω+`。)(もう逝けよ)
... 続きを読む
その日に更新出来なかった記事はひたすらバトンで埋める!!
空いてる日があるのは嫌なんすよー(;´-ω・)

片思いバトン

1.今、片思いをしていますか?
→ほいっ(o'▽≦)o

2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
→年下は対象として見たことないからなぁ~(汗)
 下はなんとも言えないけど、上は25歳くらまでかな.゚。(・ω・。`人)。o.゚

3.自分から告白できますか?
→出来たけど、最近は出来ません(ぇ)

4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
→ちょっと謙虚に出るんだなぁ~、自信がないからヾ(;□;)э
 でも、「好き」ってフレーズは入れる!!

5.どういう言葉で告白されたいですか?
→どういう所が好きかとか、軽く入ってると嬉しい♪
 「愛生とメールしてると楽しいし」とか?!

6.相手に恋人が居ます。諦められますか?
→片思いの時よりは気持ち薄くすることは出来るかな。でも、諦めるのは
 少し時間がかかるかも(;´-ω・)

7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに
恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたは
まだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?

→え、無理っすよ!!そんなんΣ(`・ω・屮)屮
 言うなら親友くらいにしか言えない・・・(汗)

8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。
隣に座りますか?離れて座りますか?

→話せる相手なら座るd(^_^o)

9.偶然にも同じ車両に乗りました。
どうしましょう?

→話せる相手ならGo☆無理ならガン見(危)

10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった
趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?

→当たり前だけど、その趣味によるんじゃないかな??
 秋葉系なら焦るけど、相手による(ぇ)
 相手によるし、趣味による!!!(爆)

11.片思いの人が誰か紹介してほしいって
言われたあなたは誰かを紹介しますか?

→するね、きっと。その人のことを好きにならないような人を紹介。
 親友に紹介相手になってもらったりとか。
 色々聞いてもらえたりするかもしれないし^^

12.行き着けの店でお客があなたと
片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。
どう捉えますか?

→これで付き合ってたらいいのに~って(リアル/笑)

13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
→愛生の性格上、自分の色も出し対ひとだから、まんべんなくって感じで。

14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに
恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに
「ずっと好きだった」と告白をしてきました。
新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

→「本当は愛生も好きだった」ってことを告白する。
 で、自分の中でどっちが幸せになれるのか考えて答え出す。

15.あなたはFC2ブログの中の誰かに片思いをしていますか?
→ないない!!女の友達しかいないし(´;゚;Д;゚;)ノ

16.今日は片思いの人の誕生日です。
恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

→メール送信!!ズキュン☆ミ(爆死)

17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。
恋をしているあなたにとっては大事なデートです。
どこへ行きたいですか?

→お勧めの場所連れてって!!って言う。

18.片思いの人に「好きな人居る?」って
聞かれたあなたはなんて答えますか?

→多分ね、ニヤけちゃうと思うんだけど。。。あまりの唐突さにね。
 でも、「うん!!」って答える(p≧∀≦q)〃

19.片思いの人が飲みすぎて立てません、
帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

→その人の家までおくっていく。
 自分の家に泊めるのは大胆過ぎだし(*/□\*)(笑)

20.片思いの人と実は両思いでした。
その時のあなたの心境は?

→2度ほど経験しちょりますが。
 「ほへっ?!!?」って気持ちになるんすわ。

21. このバトンを回す人
→片思いしてる人はどうぞ持って行って下さいな。
 片思いしてない人でも全然OKだけどねぇ~vv
まさかのその他のその他ジャンル!!!(意味分かるかな?)

これから、お友達のブログをぐるぐる回って参ります(∩∀`*)
しばらく行ってない友達の所もあるし、コメンツもらって
そのままの友達もいるし(汗)PC古くて、ブログみたいな重いのは
開くまでが長いからついついサボっちゃうんだよね↓↓
でも、今日はきちんと回るつもりヾ(;□;)э(つもり?!)

でも、あんまり時間潰してもいられないんだなぁ~これが。
野球の大会で出られなかったテストを来週から受けなきゃ
いけないから、テスト勉強もしないとっていう・・・(¬д¬;)
あ~あ、他の人はもう勉強から解放されてるのに!!
部活とか再開しちゃってるし(。-д-)(-д-。)ネー
2006.05.20 ぬーん(!!)
さて、ブログを書き始めよう!と思ったら
洗濯が終わってしまった愛生ですヽ(;´Д`ι)(惜)

・・・干し終わりました!!(ぇ)

雨季サンからバトン頂きました=3
まさかの回答速報は後ほどREAD MORE・・・で!!(謎)

ていうか、最近コメンツレス糞もしてないっていう(/ロ゜)/
そんでもって、なかなかブログ訪問も行けてないっていう\(゜ロ\)

すいません。

謝るだけかよ(怒)ってな所だよね。
... 続きを読む
2006.05.18 バトン多し!!
バトン答えまくってんなぁ~(・д・;)ゞ
もうすぐ人気者になれるんじゃないか?(死ねよ)

今回は答えるの遅くなっちゃったんだけど、
みかんつぁんからカモンしてきた(謎)
好き嫌いバトンを回答速報でお知らせしちゃうYO!!
しかし、それはREAD MORE・・・にてねvv

みかんちゃんもブログで言ってたけど、
ヤプログは重いです。(小声?)
だから、愛生はヤプログやめました。
かわいらしいスキンがいっぱいあって、気に入ってたんだけど、
重さの限界?(正:我慢の限界)
愛生のPC重いから、他のPCより遥かに重いと思われる。
ヤプログは使ってないけど、ヤプースの写メ日記は愛用中☆
... 続きを読む
2006.05.17 ---fall in love---
恋愛ネタ、この間もちょこっと語ったんだけど(参照:Loveカテゴリ)
実は、ブログ更新してない間に進展があったんで、
一応報告しまーす。(報告じゃないか/汗)

2人気になってる人がいるっていう所まで、前回は話したんだけど。
9日にその記事書いた数日後くらいに、久しぶりにのーさんと
メールしたんすよ!!!えぇ(。*・д・。)ノ
その時、同じ時間に下ちゃんともメールしてて。

その時に、愛生のメールに対する反応?が全然違うことを自覚して。
のーさんから来る時は内容めっちゃ気になるし、着信音鳴ったら
ソッコー反応したりして(
下ちゃんの方は、毎日メールしてて、もう慣れたっていうか・・・。
でもさ!!普通、好きなら毎日メールしててもドキドキってあるんじゃない?
って思ったのね。でも、もうそれがなかったから。
やっぱり少し気になってただけなのかな~って思って、やっぱり
愛生はのーさんが好きなんだって思ったんだ。

やっと、気持ちが固まってスッキリしたんだけど。。。
実は昨日(この記事更新してるのは21日/汗)
告られちゃったみたいですよ、愛生さん。
別に付き合ってとか言われたんじゃないけどね、うん。
下ちゃんは自分から言わないで、愛生が絶対に気づくようなことばっかり
ヒント出して、最終的に「何か分かった?」って愛生に聞いてくるから、
「まさかねって思うことしか浮かばないんだけど(汗)」的なことを
言ったら、「それであってるよ」みたいな感じでヽ(;´Д`ι)

・・・これどうしたらいいのかな??
キョトンっすよ、いきなり。のーさんが好きって自分で気づいたけど、
そう気づいてから、そんなに日にち経ってないから、下ちゃんのことも
完全に友達っていう目で見れてたかっていうと、決してそうではないから。
やっぱり、どっかに気持ち残ってて。そう言われて嬉しかったし。
でも、複雑でもあった。これからどうしていけばいいか分かんないし。
2006.05.16 BOTH*SIDES*LOVE
どうやら、愛生は恋に飢えてるようなので(痛)
恋愛系のバトンにひたすら答えてみるヽ(;´Д`ι)

本文ではLOVEバトン
READ MORE・・・ではラブラブバトン
にちゃっかり答えてみる♪ちなみにこれは愛生が自ら拾ってきたんで、
ちゃんと回しま~す(o´C_,`o)

LOVEバトン

1. 恋バナは好き?
→好き~♪一般的な女の子っぽいでしょ?(何)

2. 好きな人はいますか?
→います!!・・・でも、今2人いて困ってるのです(´;ロ;`)
 詳しくは過去ブログへ☆(LOVEカテゴリからGO!!)

3. 初恋はいつですか?
→小1(((ノ*>□<)ノ。+'♪
 相手は当時6年生だったかな?

4. 両思いですか?
→1人とは今両思いどぇす(*/□\*)(死)
 あ、でも付き合ってはいないんで!!若干、遠距離なんでね。

5. 次に回す人の名前をどうぞ!
→これ人数指定ないから、1人でいいのかなっ?!?!
 え~と・・・shareサンにします(∩∀`*)
... 続きを読む
どうやらヘマったみたいですよ、愛生さん。
やっちまった(´;゚;Д;゚;)ノ

好きだと暴露してしまいました。
下ちゃん本人に(馬鹿)

あ~あ。ボケっとしてるから自爆するんだよね(´+ω+`。)
なんでヘマっちゃったのかと言いますと・・・。
まぁ、いつもと変わらず、メールしてた訳ですよ。ほいで、
「なんかね、最近、下ちゃんとメールしてるのが凄い楽しいんだよね!!
好きな人のことより、よく下ちゃんのこと考えるようにもなったし。
これってなんなんだろ~??」的なことを送ったんすよ、無神経にも。
そしたら、「それって俺のこと気になってるってこと?!」って(汗)
「えっ?!そういうことなのかな?!」って我に返って返信(唖然)
のーさんのことがあるにも関わらず、つい言ってしまったよヾ(;□;)э

ほんで、「どうしよ!!愛生さ、本人にぶっちゃけたってことでしょ?!
ヤバい!!どうしよう?!」ってキョドりバレバレのメールを送信(さらに唖然)
もう、その時キョドりすぎててメールに本音がツラツラと(T△T)
にも関わらず、下ちゃんは「素直でいいんじゃない?
俺も気になってないって言ったら嘘になるから」って!!
進展しちまったよΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

のーさんのことがあるのに!!(本日2度目)
あ~!!愛生ぐっちゃぐちゃだぁ。・゚(゚>ロ<゚)゚・。
わたしゃ、どうすらいいってのよ。。。
2006.05.14 Base Ball
好きなように語らせて頂戴(ぇ)愛生です。

今週の野球界は色々あったね.゚。(・ω・。`人)。o.゚
カープの監督はベース投げるし、
ズレータは銀ちゃんのマスク蹴るし、
バンクキャッチャーは歯ぁ折れるし、
石井は2000本安打達成するし、
松井骨折するし、
バレンタイン監督誕生日だし(ぇ)

色々あった!!

終わりかよっ!!
経った今、聞いていたMDプレーヤーの電池が切れました、愛生です。

最近、愛生はJanne Da Arcに興味津々な次第で。
feel the windやら、Dry?結構好きよvv
王道、月光花やダイヤモンドヴァージンも勿論だけど(o´C_,`o)

山田56サンから頂いたhydeのバトンを・・・。

☆ドイハパトン☆

土井八郎=hydeっていう方程式は簡単に描けますか?
→まぁ・・・(冷めてる?!)

hyde氏の事を何て呼んでますか?
→hyde/KING/ハイドン(!!)/etc...

hyde氏の魅力について1時間は語れる自信がありますか?
→語ってみれば、ノンストップ独走状態入るんじゃないっすかね??(危)

hideと言う字がhydeって見えたことありますか?
→さすがにそれは・・・(・д・`;;)..

バイトとハイド見間違えたことありますか?
→ないけど、バイトって携帯で打ってる時に、
推測でハイドが出てくるとニヤける(肝)

『MOON CHILD』と『下弦の月』の映画は見たことありますか?
→勿論。

見たことある人はhyde氏の演技の感想を書いてください
→ムンチャは正直焦った(´;゚;Д;゚;)ノ
でも、もう何回も見てるから慣れた。
下弦は存在感の分厚さでカバー出来てるでしょ。
つか、出番少ないし(。-д-)(-д-。)ネー

hyde氏の可愛さやカッコよさは犯罪級だと思いますか?
→犯罪!!全国指名手配中!!懸賞金は1兆円(ぇ)

一日だけhyde氏と交代できるなら何をしたい?
→えと、hydeの得意なS○Xを・・・(嘘)

正直hyde氏は何をしてもOKだと思いますか?
→何をしても?!まさか(´+ω+`。)
 犯罪なんて犯された日にゃあ、ファン卒業しちまうかもよ?!
 hyde自身願ってる平和を自分でブチ壊してどうするよ(汗)
 いや、まぁ~存在してることが、ある意味犯罪だけど(*/□\*)

ラルクのhyde氏とソロのHYDE氏だとどちらが好きですか?
→断然hyde派なのデ━d(´Д`@)━ス

最後にhyde氏への愛を思う存分叫んでください
→君も死ぬときが来るんだね・・・あぁ・・・アーメン(壊れるな)

hyde氏ラヴァーな人3人くらいをご指名ください
→セルフサービスで。
たまには普通の話もしようかな(´c_`。ヾ)(笑)
てことで、恋ヴァナでも(肝)

今、愛生には好きな人がいるんですけども。
その相手というのがですね、1つ年上の3年生。
同じ野球部の人なのです(*/□\*)
※ 以下、のーさんで出演(笑)

しかし!!!!!
なんだかんだ、最近グダグダしておりまして(何)
ちょっち、他に気になる人的な存在が・・・。
※ 以下、下ちゃんで出演(笑)

てか、グダグダを説明するべきか(当たり前)
のーさんにメールしようとは思うんだけど、
話のネタが尽きちゃって、メール続く自信がないm(;∇;)m
毎回練習試合の話するのも微妙だし。。。
(今までずっと練習試合の話してたから)
野球以外の話するのは勇気がいるし。
イマイチ一歩踏み出せなくて↓↓
それでグダグダしちゃってたのです、愛生自身。

そんな風にダラダラ毎日メールしない日々が続いてて。
ある日、ちょこっと久しぶりに他校の球児くんからメールが来て。
その球児くんはノリ良くて、面白いし、話も性格も合うから、
凄く惹かれる部分があって。ちょっと気になり始めちゃった訳で(汗)

だけど!!!
愛生は今は両方共、関わり浅いし、メールの頻度も違うから、
それだけでどっちが好きかって比べるとかできなくて(;´-ω・)
でも、2人共好きって言うのもどうかと思うし。
両方に対して、愛生が好きだよvvみたいなそぶり
見せたくないし、そういうのってタラシ的だと感じるし。

何が言いたいのか

分からなくなって参りました!!!!!
ラルクの活動は今秋らしいですねぇ~。
ほいでもってなんとなくテンプレチェンジ!!
あ、愛生です(何)

今、エンタ再放送見てるんだけども。
やっくん可愛いよね!!Very Cute
それに比べて・・・小梅太夫この野郎!!!!(怒)
あの字余り(#`Д´#)それに、「ちきしょー!!」って
普通に言ったらウケなくなってきたからって、
毎回言い方変えやがって!!調子乗るなよ?!(怖)
てか、塩コショー?とかいう外人コンビ、あれムンチャに
出てた人?!?!You兄とかと一緒に死んじゃった人たち。
忍者~!!とかやってた人??ガクと関わりある?!
なんかもうパニック (O.O;)(oo;) (何故)

みかんちゃんからバトン回って来ました(*´・∀・)ノ゙
いただきま~すvv
READ MORE・・・で回答速報中~☆
... 続きを読む
2006.05.06 GW終盤
別に書くこともないのに、アップしてみる・・・(ぉぃ)

毎日FAITH漬けな日々を送ってるんですけども(´c_`。ヾ)
勿の論、今も聞いてますとも!!PCのお供は音楽♪
それは、FAITHが気に入ったっていうのもあるけど、
歌詞覚えるのに必死なんですよ!!!
ライブまで普通に2ヶ月もあるんだけど、なんせ英詞が(汗)
いつも、歌詞カード見ないで耳コピするから、歌詞見ると
間違って歌ってる部分がかなり見られるっていう・・・(;´-ω・)
今回はライブ行って、HYDEが客に歌うことを煽ってきたら用に

ガッツリ歌い込む!!!!

666の時、HYDEはHELLOで煽ってきたんだけども。
HELLOは当時、大好きで相当聞いてたから、余裕で歌えた(*´・∀・)ノ゙
日本語だしね、歌詞^^;あと、UNEXPETEDでもHYDEはお客さんに
歌わせてたけど、あれは歌えなかった・・・(滝汗)
同じ歌詞の繰り返しだけど、愛生はevergreenとSHALLOW SLEEP以外の
ROENTGEN収録曲聞いてなかった(馬鹿)
今回は【DIST】の方で結構聞いたからイケるはず・・・?!
きちんと練習しとかないと!!あれ耳コピしかしてないし(ダメじゃん)

てか、FAITHのメロディーついてけない(´;゚;Д;゚;)ノ
早い!!早いよ!!HYDEっていつも思うけど、凄い!!
Anisの教えが上手なんだろうか??それとも・・・もう1人の女性の方・・・?!
MADE IN HEAVENは練習してないけど、あれも危ないかもなぁ~(笑)
2006.05.03 復活!!
久しぶりだぜぇぇぇぇ!!!!(叫)
遠征やら、風邪やらでなかなか更新出来なかった訳でぇ~(誰)
勿論、今から更新出来なかった日の分も倍返しで更新するぜ!!

昨日熱が出ました(*´艸`*)www
風邪引いて、1年以上熱なんて出てなかったんじゃないかなぁ~??
平熱が35℃なもんで、37℃も出りゃ、普通の人で言う
高熱 な訳でして・・・。やっちまったぜε=(q*´□`*)p
1日経ったら平熱に戻るってどういう神経よ??(どうした?)
普通に35℃に戻ってんの。驚異の復活!!!!
愛生、結構栄養不足の割に怪我とか病気しないんすよ~、ハハッ(○ゝω・)b

GW野球に明け暮れるぜぃ☆ミ
大会18日からだから応援してちょ(>ω<)/
GET致しました、ようやく(倒置法/ウザ)

JESUS CHRIST
IT'S SAD
DOLLY
MISSION
以上の4曲は起立!!(は?)
君たちは非常に優秀な成績を収めた。
よって、ここに愛生的金賞を授与する。
DOLLYのイントロ聞いて、これMISSIONっぽいなって思ってしまった(汗)
MISSIONってタイトルとDOLLYのイントロが何気に合ってる気がした。
IT'S SAD、期待してただけあって素敵デ━d(>д<*)━ス!!
まず歌詞で惚れ込んだからね。てか、FAITH全体の歌詞がカッコイイ☆

ってことでね、今の愛生校長の発言で分かったように、
愛生は↑の4曲が特にお気に入り♪
多少壊れてしまった発言はゆったりとしたスルーでシカトして頂きたい(謎)

てか、今日バァチャンの誕生日だぜぇ~。
お父さんにバァチャンの好きなモンブランを買って来るように命令しました!!
ちょっとしたバァチャンサプライズ(*´艸`*)www(なぬっ)

BGMはSeason's Callだったりした愛生でした(○´д`○)
