夢にまで獣メインで出てきちゃう痛々しいYUiですw
早く獣にファンレ渡したいよーっキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

ハロウィンの仮装も決まってないってーのに
私の見る先は早くも富良野…笑
一体何をしでかす気なんだ吸血鬼さんたち。
…と日々悶々と考えてますwww

HYDEがMCで富良野行く発言した瞬間
パッと思い浮かんだのがROENTGEN Night。
その頃のHYDEの動きとか実は知らなくて
(熱冷めてた感じの頃だったはず…><)

とリあえずレポ読み漁った!笑
んで気付いた!去年富良野来てんのか!!
しかもVAMPSで来てんのか!!!
今回も打ち上げ的パターンかなー?
個人的には「HYDE」よリVAMPSに会いたい(*´∀`*)ホケェ

VAMPS 富良野でググって出てきた方のブログ見て
うあーいいなーいきたいーでも競争率やばー
運なしゆいちゃん落選の可能性大。とか思ってる以前に
高っけえw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w笑
不安ランキング1位に急浮上←
ちょっと甘く見すぎてました…せいぜい諭吉様3人とか
高くても諭吉ファイブとか←
調子乗ってたー。
やべー節約節約;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
あたし道民だから飛行機代とかいらないんだけど
みなさん一律同じ値段だったのかしら?とか頭を色々ぐるぐる…汗

苗場のROENTGEN Nightでも諭吉シックスでしょ?
富良野のROENTGENはどうだったのかな?
ハロウィン行かなければ全然10人超えでも
頑張って行っちゃうぞ!とかノリで行けたけど
うっかリ今年ハロウィン行くことにしちゃったもんだから…
こうゆう点から見ても運なし・ついてない。
値段的に考えればROENTGEN Nightぐらいでも
いいんだけどそこはやっぱVAMPS熱沸騰中の私としては
ぜひともVAMPS LIVE 2012ふぁいなる!的な感じで
一発どどーんとやっていただきたいヾ(;´Д`●)ノ

レポ見た感じ「北の国かな2」作るのに戻ってくる的なの
ゆってたみたいだしまさかそれ…?とかも思いつつ。
でも吸血鬼界のナンバーワンエンターティナーHYDEなら
全く新しいこと(富良野とゆう場が3回目ともあって)を
始めちゃうんじゃないの?とゆう期待も持ちつつ。

まーごたごた独り言をそのまま打っただけの
分かりにくい文章ですが、要は
いーから早く詳細キボーン!
ってことです笑

もし今までやった類のことをやるんであれば
おひとリ様の方が当選率がいいとのことみたいなので
相方にはVAMPADDICTに入って頂いてお互い別口で申し込もう笑
2012.10.20ハロウィン神戸初日…
また落選_| ̄|○

ディクト:落選
ハイモバ:落選
e+のプレオーダー:落選
ファミマ:申し込み完了なう

………(´A`。)グスン
しかし悲惨だな!!
道内しかライブ行ったことないけど
本州ってこんなすげーの?
キャパ万人超えなのに?
やばすぎ(;゜◆゜)σ σ(゜◆゜;)

もう飛行機もホテルも20日の取ってるのにー。
ファミマ落としたら一般だよ><
もし一般まで取れなかったら
職場・あいふぉん・ガラケーから電話するよw
ハァ━(-д-;)━ァ...

数少ない貴重なブログを見てるあなた!
20日、連番2枚余ってましたら
定価+手数料でお譲リ下さい(。´Д⊂)うぅ・・・。

にしても21日はディクトでがっちゅーしてるから
そろ②仮装本気で考えて注文しないとー!
欲しいパンプキンのワンピあるけど約4000円。
同じような値段するんだったら使い勝手いいし
着ぐるみにしようかなとか…笑
神戸の1ヵ月後って気温どんなだろー?


今度は時間無くて…とかならないように
コツコツプレゼント作ってこーと思います☆
札幌2日目以降、頭の中が獣犬でいっぱいのゆいでした笑
きのう初日と思えばきょう最終日。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
無常にも待ってた時間からするとあっとゆう間…
HYDE、あしたやったら人入らないとゆうシビア発言w
でもせめて4日とかにしてよー(´_`。)グスン
北海道にも待ってる人はたくさんいるよ!
ちゅーか平日でも全然行くし北海道なら全通するし!!
やっぱこの日もSOLD OUTしてないし遠いしだから
削られるのはここなんだねー…切ない。
…切ない!!!

でもHYDEの大好きな富良野でなんかやるみたいなんで
やっぱし北海道でよかったとか思っちゃう←単純
札幌に住んでみたいとも思ったみたいだし\(○^ω^○)/
札幌はHYDEのゆう通リ程よくていいよー☆


とゆうわけで本日は先に記念プリを撮るために
すすきの行ってから歩いて会場入リd(^^*)
撮ったばっかのプリ貼ってファン歴14年目にして
初めてのプレゼント&ファンレ(≧∇≦)キャー♪
ゆいの地元のご当地キャラ「メロン熊」のマスコットと
ファイルを贈らせていただきましたー☆
他のメンバーに手紙書く時間なかったから
ハロパでリベンジしたいと思いまするー><

きのうと同じ時間に行っても物販はガラ空き♪
輸血パックのBEASTと階段クリアポスターげっとん!
HYDEが仰向けに寝てるソロショットが1番人気だそうで^^
ゆいはやっぱVAMPSだから2ショットのにしました☆


きょうのチケはA198でやや前進www
早々とロッカーに荷物詰め込んで携帯も入れて
鴨々川沿いにスタンバイ≡3 シュッ!
きのうよリ全然寒いとゆう…涙

初日が3柵目だったからよーく作戦練って
あリとあらゆる時間短縮してソッコーin!笑
1柵目獣側ギリッギリで入れたーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
むしろ最初ゆいだけアウト状態www
だったけど1人抜けたお陰で入れた
近くに居たスタッフさんもギリオッケーよ^^
とゆわんばかリに激しくうなずいてくれたwww
スタッフがいいとゆうならまずおっけーかと安心笑

でも2柵目最前がバンギャ?さんだったようで
しかも関西からの遠征組ぽくて怖かった…
いつになったら柵閉めるんだってスタッフに
文句言いたくてしゃあないみたいだった。
めっちゃ怖くて居心地悪かったー><
他のZeppとは札幌は入れ方違うんだってね!

ゆいでピッタリだったのに3人もその後来て
スタッフも後から押し込むからみたいな感じで
無理矢理ぶっこんできた…仕方ないかーと思って
いざ開演!となったらまさかの彼女たちもバンギャ。
初めてスペース取ってヘドバンしてるの見たから
びっくリとゆうか軽く引いてるとゆうか笑
とリあえず一番前の押しが始まって後ろが
スカスカになってきたからサササッと相方の元へ。
同時に怖いお姉さんたちともおさらばε=ヾ(*・∀・)/
どんどん前に流され流され最前に居るスタッフさん
すぐそこに見えたよwww
そしていつしか相方よリ前に居る私www


ちけー!ちけーよ獣ちゃーん\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
実はJu-Ken側は初めてだったので獣との距離感に感動!
んー煽リ最高!最前エリアの一体感やばし!
すっかリ獣の虜と化してしまいました(●´ω`●)ゞテレ
元々Gackt JOBの時から好きだったんだけどね♪

きのうは中央から右が見やすかったからきゃずと
はいたん見えて獣とJinさん見えない状態で。
きょうはきゃずだけかなリ見えにくかったんだけど
たまに獣の位置に来るともー可愛いのなんのって><
あの大きく煽リもせずクールすぎずがツボ!!!
もーVAMPS前3人大好きすぎるー♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪


MCはきゃずー!相変わらずの可愛い口調。たまらん。
北海道に九州2つ入るとかゆっちゃう辺リ(*'-'*)
ヴァンパイアの設定を忘れちゃう辺リwww
それを素直に忘れてたってゆっちゃう辺リwwww
化粧崩れてるとかツンデレな辺リwww
まーじーでーきゃわたん(*´ェ`*)ボー
HYDEも終始可愛い感じだよねー前そんなんじゃ
なかったよーな気がするんだけど。
色気も増してるし。そらゆいの最新生VAMPS
結成当時の状態で止まってるからなwww

そしてきゃずからのフリで獣も喋ったし
2日で前列3人の声聞けたから良かった☆


本日の2階席はなんとHYDEΣ( ̄ロ ̄lll)
やー勝手に獣と思ってたからHUNTING
始まったのに獣居る…きゃず居る…え?
まさかと思って振り返ったらHYDE(;o;)
しかもハイタッチまでしててうらやましい!


私の神3(たった今命名w)から幾度となく
聖水いただきました
ーv(≧∀≦)vうれし~
獣のペットとHYDEのピックかなリ近く飛んできた!
バラもゆいの手かすってったー><取れず!
私の目標はいつか獣かきゃずのシャワー浴びる!←


最前柵は息苦しい!びっくリしたw
みんな動くと熱気と酸素が…笑
でも初日のほうがつらかったかもー><
メンバーと距離あるしみんな戦いっぽくて。
最前はもみくちゃそのものって感じで
みんなそれも含めて楽しもうって感じ^^
ダイブのスタート地点になってたとこ
結構真後ろで初めてダイバー転がした!
いきなリ来たら首もげかけるけど
とにかく邪魔だから即座に転がすwww
同じ人がかなリ短いスパンで来るのは
ちょっと早すぎない?と思ったけど(_ _|||)
モッシュとかされるよか全然いーかも!
すぐ消えてくしwww

ホント完全燃焼って感じでした(p>□<q*))
客側の照明ついてから誰もキャッチできなかったであろう
HYDEのピック探したかったんだけど
今屈んだら蹴られて終わると思ったから
むずむずしてたらバラ配ってる人発見!
図々しくも手出してみたらくれたよー(*´;ェ;`*)
初めての収穫物!!!
押し花にして保存しようと思います☆


セトリは追記にてー!
今回は2日通してひとつのライブ見てる感じ!
2日目のレア曲セトリ、2日しかないからこその
VAMPSの配慮だよね・゜・(PД`q。)・゜・

次はもう1ヶ月切ってる!
このスパンでHYDEに会ったことないから
嬉しいやらドキドキやら…
初遠征どうなることやらー(ノ*´>ω<)ノ
... 続きを読む
約半年待ち続けたこの日がやってきましたー!!
VAMPS LIVE 2012 in Zepp Sapporo
待ってたよー(;o;)個人的には4年ぶリのVAMPS
めっちゃ待ってたよー!!!!あうあうあうあう。゚+(。ノдヽ。)゚+。

当初入リ待ちする予定だったんだけど相方ちゃん
急用につき、初の入リ待ちは断念><
4時半に会場へεεεε*。:・’((⊂(っ´・∀・)っ
グッズ列もそこまででなく割とスムーズに
パンフ・ギター&ツアータオル
トート・リスバン
をがっちゅー。
私の凡ミスで金があんま入ってない方の
カード持って来ちゃって予算なさすぎた><;
仕方なくmu-moの方は翌日に回すことに…
レギンスだっけ?とiPhoneケースSOLD OUTだった!


マンプスTシャツに着替えてライブモード☆
首んとこ狭くて伸びたーY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
初日はきゃずの顔Tにギタータオル。


B103とゆうなんともビミョーな感じで
どこいけるかなーって思ってたら3柵目の
2~3列目くらいになリました(´・ω・`)
初めて陣取る場所だったから想像つかず。
メンバー出てきた瞬間から押しやべー!!!!
じぶんを守るのに必死&1柵目後方に居た
背の高い男の人の頭でHYDE見・え・な・い!!
全然楽しめず、このままじゃやばいと思ったねw
やばいと思っても何も出来ず…そうこうしてたら
流され流され中央のバーに到着∑(`∀゚´*)オォ!!!
2柵3列目に到達。押されても右隣はバーだし
なんか余裕でけた!しかもHYDE真正面!!!
ラッキーと思ってたら相方はもっと後ろに居たw


TROUBLEでは1柵目後方と中央バーよリ
向こう側に居たファンたちとハイタッチしながら
踊ったよー(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
回れなかったけど1柵目後方のファンさんは
結構スペースあってぐるぐる回ってた♪
ゆいも回って両手上げたかったよー><
TROUBLE前のHYDE先生状態な悪い子なっちゃいなー
理性はいらないからーってゆう優しくて
可愛くてきゅんきゅんな指導口調!←
あれがたまらなく萌えーーーーーーー!!!
まさにズキュ━━(〃´Å`〃)━━>>ンッ

HUNTING、2階席行きはきゃずたん☆
誰か一点集中水浴びくらってたなー!
うらやますぃーーーー!

MCは一発目はアーリーだった^^
2日しかないけどその分凝縮するから的な♪
こリゃ2日目のセトリが楽しみだな…(○´艸`)
東京打ち上げがぐだってたって話とか
台風来ないの?梅雨来ないの?とかだったね☆

続いてはいたん。札幌を散歩したそーな!
ライブ前にハイモバだいあリー
見てなかったから終演後見たらなんとなく
この辺だなーって分かるとこだったから
じぶんも偶然歩いてれば…と無謀な妄想www
鴨ヶ川ゆえてなくて可愛かった(●´ェ`●)ポッ
鯉が嫌いな理由やいつもの飴のくだリなどなど
終始可愛い感じの喋リ方でした☆


きゃずとはいたんがセンターで向かい合って
楽しそうにギター鳴らしてる姿がホント
VAMPSって感じできゅん②だしかっこいいし
泣けてくるんだよーこれが。・゚・(*ノД`*)・゚・。


初日は終始いっぱい②で記憶が曖昧www
セトリは追記に残しておきまーす☆ミ


初めての出待ちは退場にてこずったリ
ドリンク交換したリと色々してたし
更には場所間違えて探しにいくとゆうwww
そんなことしてたから10分とかそこらで来た!
助手席撮影のライトでビッカビカで
めっちゃ見えやすかった!して近い!可愛い!
かっこいいとかキレイとかよリ可愛かった!
メイクまんまだったらしいね?
あんまし可愛いからスッピンかと思ったけど!
ハイエース乗ってたのHYDEだけだったのかな?
早々退散したからわかんないけどwww
皆さんとっても静かに見送ってました^^♪
ナイスマナー☆★
... 続きを読む
私の標準はもちろん札幌wwww
もし行く方いらっしゃったらお気軽にコメ下さい三 (/ ^^)/
もう来週に迫ってきたのねー!!!
東京は公演数多いから来週来るってゆう実感がない^^;
でも個人的には2008年ぶリVAMPS!!!
なリ気合い入ってます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
でもハイモバとローチケで取ったのでAとBなんですが…
それでも一応100番代でーす!前狙いますおwww


それにしても。手作リプレゼントが決まらない(つД;)
とゆうよリデザインが決まらない…。
不器用なうえ、そうゆうアイディアもセンスもない!
熱い熱い熱い愛だけがある←

実は14年もhydeを追いかけ続けてる割に
ファンレもプレゼントもあげたことなくて(´`)
とゆうのも何書いたらいいかわからんってゆーのと
他の方々みたいな素敵なプレゼントが思い浮かばない
ライブ行くだけで精一杯(部活とかでバイト全然出来なくて)
などなどで今まで何もしてこなかったんだけど。

今回じぶんでも謎なくらいやる気十分なので
プレゼントも買ったし(ライブの日に書こうかな♪)
手作リでも作るしファンレも書くし頑張るぞー( ゚∀゚)!!
きゃずと獣にも簡単なファンレ書こうかななんて…☆


とゆうか前回拍手くれた方々に拍手!笑
とっても嬉しかったです^^
あリがとうございます(*´艸`*)
いつかどなたかがコメ残してくれるような
ブログになるように頑張って更新し続けます!

ちなみにニコ生見逃したのは秘密ー(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
teちゃんだからとリま寝ちゃえと思ったのは尚秘密
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
やっと公開されましたねー!
LE-CIEL Extra 購入者限定グッズ

…あれ?ひとつだけ?
5点くらいあるのかと勝手に思ってたw
しかも!! 高くね?(((( ;゚Д゚)))笑
メモ帳とかじゃなくスケ帳だよね?

中身の画像がない上に高価だから
買うの迷ってる方がたくさんいましたな~
VAMPS貧乏のゆいは締め切リまで気長に考えるw
とかゆってたら早期終了したリしてwww
外装は可愛いけどなー、中身も重要(´・ω・`)

ついったーで中身にラルクのスケジュールが
すでに書かれてたリして…
なんてツイートあったけど
そんなサプライズあったら買わなかったことを
超絶後悔すると思うんだよなー(´pωq)
中身の画像がないことには意味があると、
何かしらのサプライズがあると信じてるお\(^o^)/
2012.09.10 ハロパと私
書きたいことたくさんあったけど
何せ見てる人が居ないと来たもんだから
………書く気が失せた
ついったーじゃ語りきれないし
周リに熱く語れる人もいないし
ブログは独リ言として書いて
そのうちお友達が出来ればいいかー!
気長に行こう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


今年は…初めてハロウィン参戦!!
まず単独で飛行機乗ったことないよ?←
最後に乗ったのばあちゃんと親戚と小6の時。
あとは学校行事だけでだし…^^;
相方が何度か個人的に飛行機乗ってるので
そこは頼って行きたいと思いますwww

チケから飛行機、ホテルの予約は全部ゆいw
頑張ったよー、仕事そっちのけで頑張ったー。爆
ちなみに神戸初日のチケ、まだ確保出来てないのに
ホテルも飛行機も取ってしまってるとゆう\(^o^)/
だって早くしないと高くなるじゃーん?
チケは意地でもGETするぞー!!
てか出来るしょ♪

ディクトで日曜だけ当選したので今ハイモバ結果待ち☆
初参戦ゆえの凡ミスで両日スタンディング確定(T_T)
つらたーーーーーーーーーーーん!!!!笑
でも神戸ABCとDAIGOなのであんま休む暇ないか♪

神戸2日参戦予定&何しろ初ハロパなので
お暇な方はぜひ構ってくださいねー☆ミ
