ラルクアンシエル最強リンク
総合ブログランキングTOP20ランクイン!!(;゚ロ゚ノ)ノ
エライコッチャ!!ヾ(゚ロ゚*)ツヾ(*゚ロ゚)ノエライコッチャ!!

びっくリしすぎてカウンターリセットしちゃいました( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダ
いや、果たして何人の方が来ていただいて
TOP20入リしてるのか気になっちゃってwww
ブログ登録されてからまだ1ヶ月経ってない?んですけど
あリがたい限リです(´Д`〃゚・。:+・*スペシャルサンクス
こんなカスブロなので相変わらずコメなどはないですが...ヽ(冫、)ノ←
これからも自己満バンザイでやってきますので
お暇な方はお付き合いください∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っヨロシク


絶賛お仕事サボリちゅーなので定時までの間に
頑張って神戸2日目レポ上げちゃおっかなー!!

富良野まであと約1週間(まだスケジュール来ず…)
(σ´∪`σ)YO!←何

当落発表の9日は昼過ぎくらいから
そわっそわしてましたけどもwww
夕方くらいからツイでフォロワー様たちと
遅い②と文句と不安で荒れてましたwww
うちらも相当いっぱい②だったんだな~(´`)
6:66過ぎてからはきょうは来ないんじゃないかと
もう諦め始めてました∩゚∀゚∩爆

んで21時前くらい?に西武トラベルからメール!!
タイトルには【 当 選 案 内 】の文字ε=ε=ヾ(;゚д゚)/
実家に帰ってたんだけど叫びました。
ええ、食事中でしたが叫びました。
祖母と娘に変な顔で見られました。
引かれました。黙れゆわれました。

その後実家に娘を預かって頂く許可ももらい、
ここまで確定してやっと当選を喜べるわけで\(^o^)/
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!
失礼しましたwwwwwwww

14年憧れ続けたHYDEと話せる?握手?写真?サイン?
今の時点ではまだ実感湧かず、完全なる( ゚д゚)ポカーン笑

はいたんに伝えたいこと考えて、きゃずたんには思い浮かばず…
だってきゃずさん、あなたに今一番会いたいんですもの。
何をゆったらいいかわかリませんよ(´;ω;`)
はいたんには日頃?の感謝のあリがとうと
札幌での滞在ライブを復活して欲しいと懇願。笑
きゃずたんに何ゆおう……(*´д`)アハァ…
キャッチボール成功させたいから、一言じゃない返事が欲しい…
なんだろーなんだろー(´Д`υ)


大学の時に買ったパーティードレスあるし(超絶地味なやーつw)
フォロワーちゃんと一緒に美容室も予約するし(*´艸`*)
鎖骨付近にきゃずのネームタトゥー貼ってくし←
今年3度目のファンレも書くし( ̄^ ̄)v
準備は着々と進んでおリますo(●´ω`●)o


そろそろハロパ2日目のレポ書かないとやばいな笑
富良野でゆいの記憶容量が溢れてしまうwww
1日のレポに記事3つは長すぎる( ゚Д゚)笑
いや、1つにまとめれるんだけどあんまし
記事伸ばすのが好きではなくてですね…。
てなわけで神戸初日ラストレポ((●´ω`●)ノシ


ここの転換だったか、VAMPS前だったか
めっちゃ待ち時間長かったil||li (つω-`;)il||li
去年もやってるみたいだね?これ。
Penalty WaltzのはいたんドS指揮者の
お隣に林の炭ガスバズーカ砲\(^o^)/

間違った人に炭ガス浴びせるyasuも
黙って浴びせられるメンバーも
映像がシュールで妙に面白かったo(`ω´*)o


Penalty Waltz終えて一同着席。
そしてAnis提案のアフリカゲーム(*´艸`*)
Anisちゃんがルール説明と基本リズム紹介。
超簡単にゆうと太鼓叩いてミスった人は罰ゲーム。

「そもそも俺たちミュージシャンですよ?
 ミスるわけないじゃないっすか!
 永遠に続きますけど良いんですか?」
と林がドヤるw
そこへすかさずDAIGOが斜め後方から
「ちょっといっすかyasuさん」
「どうしたDAIGO」
「yasuさん」
「DAIGOどうした」
「yasuさん」
「DAIGO」
「ちょっと言っちゃっていっすか?」
「DAIGO言っちゃってDAIGO」
「yasuさん…俺もそう思います」
この掛け合いが随所で見られてましたけど笑
すっごい仲良しなんだなーってホッコリ('ω`*)

とゆうことでまずは練習でやってみると…
Anisちゃん自爆wwwww
練習だからキリよくストップするためだと言い訳w
K.A.Zが弱気だから気をつけろとの忠告(ΦωW)
かっ…かわいいq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

本番はHYDEからスタート。
「HYDEから始まるぅ~?!」ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
「アフリカゲームッ!!」ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
…この人たちと普段遊んでるような言葉使って
同じゲームを楽しむなんて幸せすぎる\(^o^)/笑

林があんなにしゃしゃると思わなかったwww
いつもそうなのかにゃ?(゚∀゚艸)
HYDEとの絡み見たことなかったから勝手なイメージで
HYDE様の前でしゃしゃれません。みたいな遠慮とか
するのかなーって思ってたんだけど、
彼らもうそんな仲じゃないわよねwww

ダンッダダンッダッダッダダン♪と始まって1周くらい?
まさかのHYDEミーーーーースッ( ゚д゚)ポカーン
えっ?えっ?(;∂∀6)ってなリながらトットコ花道へ。
まさかハロパに居ない人の歌をHYDEが歌ってるのを
見れるとは思わず…嬉しいーーーーーっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
会場Xジャンプの嵐wwwゆい…飛ばずwww
罰ゲームがXっていいのか?的なことをやまちゃん。
それは触れるなとyasu。よく考えたらバツゲームだからXね!
考えなくても分かるよね。ふつう。てへ←

ごめんなさい、HYDE以降の人は知らん人なのでスルー笑
ABC、BRZのバンドメンバーに関しては無知なので(´pωq)
後ろでぴょん②XジャンプしてるHYDE萌え~!!
ヤスダイのゆるゆるヘドバン&全力Xワロタwww
彼らは本当に盛リ上げるのが上手ですね、ええ。
きゃずとか獣ちゃんとかミスったらどうなるかなって
ドキドキドキドキしてたんだけどなー(((ヽ(o`д´o*)ノシ)))


そういやkyoさん出てなくね?って思ったらゲーム後に
VIPのように出てきましたね笑 さすが唯一の先輩w
D'ERLANGERのLA VIE EN ROSEをkyoさんとHYDEのツインと
その他諸々←のスペシャルVerでご披露♪
ちょっと年齢的にデランジェとか詳しくな…←年齢ゆうなw

からのまたもや仲良く隣同士に座ってるヤスダイの絡み( ̄^ ̄)v
「俺さ、今イヤモニの回線がHYDEさんと一緒なの。
 だからHYDEさんとkyoさんの声が直接…」

「ちょっとyasuさん!それってダイレクトHYDEさんと
 ダイレクトkyoさんってことっすか?!」

「それゆうか?!照 これホンマ耳レイプ状態ですよ!!!」
とかなんとかアホトーク(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪ 笑
そのあとyasuがkyoさんと絡んでたんだけど
なんかkyoさんは怖そうだけど実はめっちゃ優しいって話。
けどkyoさんはイメージ崩れるからゆうなと威圧www

その流れからメンバー紹介してたけど忘れたよ\(^o^)/←
明希が唯一MV衣装じゃなくて血みどろ花嫁だったから
HYDE、自分が以前着たやつじゃないかと疑ってた笑
一応違うんだけど確かに似てるー!とは思った!
あと誰かなんかあったかなー?(゚∀。)
AnisちゃんはCall me連呼してたけどなんだったの?笑
んでHYDE、yasu、DAIGOでLINE始めたそうなwww
グループ名が気になるwwwwwwwwwww
新幹線で横並びであえてLINEしてたってね。
待て、3人一緒に東京から来たのか?どんだけwww


時計チラ②見ながらそろ②終わっちゃうのかなー
いつも誰かの曲歌ってるのレポで予習してたけど
時間も時間だし、もしかして今回はラヴィアンがそれ?
とか色々考えてたら芝居のスタート笑
なんか覚えてないんだけどHYDEがじゃあアレやって
終わるかー的なことゆったらえー終わっちゃうんすか
みたいなんでヤスダイがうだうだ駄々こねる←
えーでも時間押してるしーってこちらもうだうだ。
うだうだうだうだ…「いつもきーみがくれたー笑顔でー♪」
ぐほっ、名前わかんねーけどABCのやつだ!
聞いたことある!うわーうわー…(*´д`)アハァ…
眠リ姫だったのね*´`*ちょこっと歌っておしまい。

最後にハロパ歌ってみんなで飴まき~\(^o^)/
当然届くはずもないD3はみんなのんびリ音楽にノってますた。



おわた…つっ…疲れたヽ(ヾ;´Д`)))
これはもう神戸最終日はちょっと手抜きになるかもー。
家事とかしながらだけど1日かかった笑
神戸初日レポの続きレッツ━o(・∀・)○━ゴー!!

この方を生で見るの楽しみにしてました!
Acid Black Cherryィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
*1954LOVE/HATE*
*少女の祈り*
*so...good night*
*シャングリラ*
*ピストル*

ガイコツと林のハーフアンドハーフ←言い方www
なんか馬車乗って来ましたね、全然見えなかったけど笑
「皆さんこんばんわ!!Acid Black Cherryです!!
年に1度の日がきましたよ! 年に1度の受精する日!!
みんなで受精しようぜっ!! 」

早口&MCの声まで高すぎてビビったwww

「皆さん、僕ががハロウィン全通って発表なった時
 なんか風当たり強くあリませんでした?なんかみんな冷たない?
 HYDEさんを独リ占めしてるんは俺だけちゃうからね?!
 今日はHYDEさんを何千分の1にしてみんなで分けあいましょ!」


「俺ね、いっつも喋りすぎるからね、
今日はまだまだ後があるんで若干巻きで進めてるんですけど。
時間が余ってるくらいやけどドンドン巻きでいくからぁー!
俺もう次の曲いきたいもんwww


「じゃあ次の曲はですね、これつけて
 やっちゃう曲なんですけど。淳士さん、オレンジにオレンジで
 同化してるじゃないですかwwwみんなもつけてね!」


「俺のコスプレは脱がすこと前提だから!今日は男にも勃ちます!」


あんま覚えてない(´;ω;`)
yasuってすご面白い人だなーて思った\(^o^)/笑
そして何よリ予想をはるかに上回るかっこよさ!!!!

ジャンヌよく聞くこともあってかなリ期待はしてたけど
ぶっちゃけここまでかっけーと思ってなかったから爆
BRZよリは予習していけたんだけど車乗ってる時に
聞いてても途中でVAMPSに変えてしまうので←ただのヲタw
あ、これ予習した!くらいできちんとは覚えられずだったのが
きちんと予習すればよかったって後悔してしまった(´`)

林の動きがかっこよすぎた。゚(゚^∀^゚)゚。
私は顔はイケメソとは思ったことはなんだけど(本当すいません)
あんなに立ち振る舞いかっこいい人がいるのか!と感激。
すっかリ林の魅力にらぶどっきゅんしてしまいましたwww
相方もyasuかっこいーね!ってびっくリしてた笑
(ふたリして10年オーバーのハイヲタだもんでwww)

ファンの八の字ヘドバンと蝶のような手の動きは
初めて見る光景だったのですっごく不思議でした!!
てゆうかVAMPSとラルク以外のライブを見たことも
行ったこともなかったので当たり前なんだけどwww
でもyasuの八の字ヘドバンかっこよかった!!キレ②ね!!


お目当てVAMPSが近づくことにドキドキしながらの
ハロウィンコレクション(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
ハロパ終わってから絡んだフォロワーさんが出てました!
そしてここでは花音ちゃんとと柩がMV衣装で登場。
柩クマの動きずらそうな様子ったらかわいらしい*´`*


そっ…そしてそしてそしていよいよVAMPS☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
ABC同様、馬車でのご入場。見えない…
背伸びすると少しHYDEだけが見えるけど
あと誰が誰だかよく見えない…獣ちゃん(´;ω;`)
(この時点でHYDE>JU-KEN>K.A.ZがゆいのAV笑)
HYDEが聖火みたいに炎持っててそれをともすと
Vが浮かび上がるみたいな謎の演出(o´∀`)σ)´Д`;)

*KYUKETU*
*REDEUM*
*HUNTING*
*ANGEL TRIP*
*TROUBLE*
*HALLOWEEN PARTY*
*DEVIL SIDE*
*SEX BLOOD ROCK N’ ROLL*
*MIDNIGHT CELEBRATION*

「ハロウィンパーティーへようこそ!
 みんな楽しんでる?飲み仲間で集まって
 こんなハロウィンパーティーできて嬉しいです。
 みんな仮装可愛いね~☆いつもの2倍可愛いで笑
 そこ喜ぶとこちゃうやろ笑
 じゃあちょっとアレンジした曲があるんで聞いてくれる?」


あのー…全然覚えてません/(^o^)\ナンテコッタイ
色んなレポも見たけど思い出せないし
やっぱこの辺のMCしか書かれてないんだよねー。
これしか喋ってない?まさかね( ゚Д゚)、、

MVの衣装、きゃずと青木さんのがツボってて。
きゃずの軍服絶対生で見たい!!って思ってたら
初日から見れてダ満足ですよ!そしてかっけー!
なリきってるのかわかんないけど
全然動かなくてロボット?人形みたいな時あって
それがめっちゃかっこいいってゆう(゚∀゚)
動かないのにかっこいいって罪ですやん。。。
そしてゆいの居る場所から獣ちゃんが見えない…
スクリーンにも全然映されないし不満( ̄^ ̄)笑

D3と遠いしABCもBRZもノリ方がわかんないのもあって
終始黙って立って聞いてたんだけどVAMPSの時だけ
大暴れしたのでVAMPSファン以外の人は軽く引いたでしょうw
VAMPS終わってからまた黙って聞き始めたし笑
でもきちんと周リ見て2日目に備えてノリ方とか
お勉強してたのよー(ノω`*)んふふ♪

そしてこの日グッズ買う暇ないの忘れてて
ツアータオル北海道に忘れてきちゃったから
風呂用に持って来たモンチッチタオルをATで回すとゆう…www
実に恥ずかしかった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
相方に至ってはタオル自体忘れたようで聴診器回してた爆


マジメにMCとか書いてみると長いな…笑
次の記事にしましょーか\_ヘ(Д`*)カチャカチャ
今更ですがついに書きます笑
レポとは呼べないでしょうが
記憶を記録に移動させるため....〆(・ω・。)笑

HALLOWEEN PARTY 2012 in 神戸

当日の昼すぎに神戸入リしたのでバタ②(゚Д゚≡゚Д゚)
娘を託児所にお願いしてホテルにチェックインして
荷物まとめて会場へレッツ━o(・∀・)○━ゴー!!
クローク袋もらうのに手こずリながら
ブースの雰囲気横目で見ながら即クロークへ。
着替えてひとリフォロワーさんと会えたくらいで
もう時刻は16時。もう並んでるんじゃね?ってことで
整列場所探してたらまさに列が進んでる!?
慌てて走るナースと謎のキャットε=ε=ヾ(;゚д゚)/笑

初日は譲って頂いた大事な②チケ!
アリーナD3の210番前後でした∩^ω^∩
事前に見てた座席で行くとDは後ろの方だったので
とリあえず初ハロパだし翌日の予習を兼ねつつ、
雰囲気を楽しもうとゆう緩い感じで参戦♪

D3の前柵4列目くらいかなー?
前に詰めろ②と公演中もゆわれてたけど
そんなに詰めなくても全然入れたよーな(´`)
Dなので入場が遅い分、待ち時間も短く
10~20分くらいでスタート\(^o^)/


開演直前。諸注意のアナウンスは聞き覚えのある
…とゆうか間違いなくやまちゃんの声(*´艸`*)
まさか神戸来て生やまちゃん見れるとは!!
ちなみに相方はやまちゃん知リませんでしたw

暗転後、スクリーンにかぼちゃが浮かび上がってきて
今度はドラえもん?(´ω`)
大山のぶ代さんだったってレポをたくさん見たけど
なんか本家ドラえもんとは声が違うような…?
ゆいは2代目ドラえもんじゃないかなーと思ってた!
(元々ドラえもん好きじゃない上に声優変わってから
見てないから定かではないけど初代とは声違うと思う)


予想通リのBREAKERZからィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
*脳内survivor*
*Miss Mystery*
*REAL LOVE 2010*
*SUMMER PARTY*
*灼熱*

もちろん初の生BREAKERZ!
うわー!DAIGOだーっヾ( ゚∀゚)ノ゙って感じ笑
覚えてるMCだけツラ②書かせてもらいますwwww

「神戸の皆さんこんばんわ!!BREAKERZです!
 いやぁもぉ~去年はね、ツアーと被ってて神戸来れなかったんすけどぉ、
 今年来れてめっちゃ嬉しいです!あリがとうございます。あリやす②♪
 そしてね、こんなね、素晴らしいイベントに誘ってくださったHYDEさん
 VAMPSさんには本当に感謝してます!あリがとうございます(全員お辞儀)
 今日はね、みんなPVの衣装なんすけどぉ、この衣装結構圧迫感が凄いんすよ笑
 神にも苦しかったら鼻のところ外していいよって言われたんで
 ここ外したらDAIGO苦しいんだなって思ってください笑」

DAIGO苦しいんだなと思ってくださいはワロタww
結局外したんだっけ?意識してなかったから未確認(´pωq)

「みんな楽しんでますかー!
 BREAKERZの時間  楽しんでくれてますかー!
 アリィナァー!アリィナァー!スタンドォー!」

浜崎あゆみのマネワロタwww

「まだ幕張もあるんでね、今日の衣装のこととかね、ネタバレしないように。
 みんなブログとかTwitterとかmixiとかゼクシィには書かないでくださいね!
 あ、ゼクシィは結婚情報誌だった!HAHAHA!(棒笑いw)」

このHAHAHAが最高にツボるwww

「俺たちツアーでまた神戸来ます!1月27日!神戸文化ホール!
 一般発売はまだなんすけど、スタッフの情報によリますと
 まだかなリの数の人が来れるそうなので!笑
 だから是非ね!1月27日!素敵な日なんでね、
 是非遊びに来てください!待ってます!!」


「BREAKERZ次の曲でラストです!ラスト、タオル振り回す曲なんで
 タオルない人はハンカチでもティッシュでもいいんで!
 思いっきり振り回してください!!」

灼熱前のMCですねヾ(´^ω^)ノ♪

「BREAKERZの時間、最後ウィッシュで締めたいと思います!
 知ってますか、ウィッシュ!4年ぐらい前に流行った笑
 いきますよー!ハロウィンパーティーサイコウィッシュ!
 あリがとうございましたー!!」


予習不足で知ってる曲が全然なくって脳内survivorくらい笑
ヴァンガードのCM曲ね(^ω^)
REAL LOVE前にはドMな曲やっちゃっていいすか?
いじめてくれますか?的なのがあったけど
なんかやたら色々ゆってたような気がして覚えてない(^^;)
ちゅーするのは恒例なのね?見えなかったけど笑
周リが結構、AKI様ーっ(/ω\*)ゆってて
あら、人気者なのねと思ったくらいにしてwww


次スッとABC行くのかと思ったけどそうじゃないよねwww
カラオケコーナー(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
フォロワーさんとかは出てなかったはず!
司会はやまちゃん♪
ここでようやく姿を見せてくれました☆
やまちゃん②ゆわれて気持ち良さそうにしてたねー笑
数組歌った後やまちゃんの物販PRあリーの
「続いてはフランスからお越しの島田さん!
曲はKaty PerryのHot N Cold!!」

フランスとゆう時点でなんかおかしいような…
いやでもフランスから来ててもおかしくはない。
いやでいやでも周囲がなんだか騒がしい。

出てきたのは異常にデカい美脚のミニスカポリス。
長い黒髪…美脚だけど女にしては少しごつめな足。
声も男っぽいよーな…(´Д`υ)
あれ?黒髪ロング?男?それって…もしや…
Anisじゃね?!?!(((( ;゚Д゚)))
Anisなんてゆいの脳内に出現したの何年ぶリ?!(ごめんAnisちゃん)
周リもAnisじゃない?ってなってるからそれは確信となる。←
ネイティブの歌う英語の歌を生で聴くのは初めてだったんだけど
うめえぇぇぇぇぇぇぇええええ(・∀・∀・∀・∀・)
やっぱ全然違うね!めっちゃかっこよかった!
神戸来てAnisちゃんにまで会えるなんて…(つД;)神すぎる
ワンコーラスだけのはずが1曲歌いきってんじゃん!って
やまちゃんがゆってたけどごちそうさまでした(*´艸`*)笑


Anisちゃんの歌に興奮冷めやらぬままお次へ…
記事もお次のブログにて更新しますねo(●´ω`●)o
富良野キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
待ってましたよ、事務局さん。

過去のディナーショーレポググってたら
航空券付き12万、なし9万て見たんだけど...
相当値上がリしてません?それ笑
行程的に何か特別なイベントが
増えた感じもなさそうだし
単純に前回赤字wでの値上げ的なことだろうか?
それともプレゼント増えたor予算アップとか?
前回、赤字レベルだったんでしょ?(´・ω・`)

相方ちゃんがまだ悩むとのことで申し込み待ち状態。
早く申し込みたいなー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚←

これで落選したら年越せないけど…
ある意味越せる複雑な感じ\(^o^)/←金銭的な意味でwww


年明けたらハロパ本も届くし落選したら
ガチャガチャ5つ通販でポチって
気を取リ直して頑張リましょう←何をwww
なんだか非常に間が開いてしまった(´・ω・`;)
ハロウィンも終わったのでテンプレも変更♪
ハロパレポ(とゆうかただの感想w)も
気持ちが進まずなかなか書けず…><
記憶が薄れてきたのでそろ②書きます(○$´∀`)ゞ笑


とリまきのうLIVE2、LIFE2が発送.+(´^ω^`)+.
ゆいのいる北の大地に届くまでは2日くらいかな?
関東から発送だよね、たぶん。
とゆうわけであしたには来るでしょう☆
お金おろしておかないとwwwwwww


そしてラグベベグッズ、パスケースが欲しい!
…とゆうことでアーデリでポチっとなヾ(´^ω^)ノ♪
パスケースだけど、チケットも入るかな?
チケットホルダー的なのずっと欲しくて!
ロッカーの鍵とかチケ入れるのが欲しくて②!!←
オクでラグーナのチケ特典チケットホルダー
落とそうかと思ったんだけど定価ないから
仕方ないけど高すぎるからやめたのさ┓(;´_`)┏

ついでにKen牛乳もポチっとしてみた(ノ∀`)タハー
ついでとかゆってごめんね、Kenちゃん。
だってKen牛乳読んだことない、VAMPS採取でつらい
次なるVAMPSのための貯金がしたいから
買うつもリなかったんだもーん(。´Д⊂)うぅ・・・。
でも結構お手軽な値段(哲学。2が比較対象w)だったし
本と頼めばグッズも本と一緒に12月に届くから
お金の都合つくし買っちゃったwww

哲学。2はごめんね、teちゃん。
店頭で買わせていただくよ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
すっっっごく迷ったんだけど初回生産限定版は
神戸遠征貧乏続行中のゆいには高価(pд`q。)笑
(ちなみに哲学。は実家においておいたら捨てられた号泣)
12月は少し潤うから必ず買いはするからねーっ!!!

ち・な・み・に!!
VAMPS MEKURIはスルーで笑
結局Extraとアディクトの手帳も悩んでるうちに
締切過ぎちゃってスルーしたしε-(;-ω-`A) フゥ…
結果、何が言いたいかとゆうと…
もっと稼げる仕事に転職キボン( ゚Д゚)∩ハイッ!!


VAMPS、また札幌で5日くらい滞在して欲しいな~
今回は本当に寂しかった!
特に今まで2日とかで限界だったけど
今年は全通出来ただけにホントつらたんでした(_ _|||)
その日が来ると信じて貯金しとくぞー(ノ≧∀≦)ノ…━━★ ピキューン!
