2006.04.04 L'Arc-en-Ciel BOX
L'Arc-en-Ciel BOXですけども。
まぁ~ね? 遅くなってるっていう・・・(´+ω+`。)
まさかの展開だったね、これは。予想だにしない展開?
いいんじゃなぁ~い?!(壊)
まさかキャッチ本゛で遅れるなんてねm(;∇;)m
そのまさかだからしょうがない!!(ぇ)
LE-CIELで申し込めば良かった↓↓

これまでで何より金を叩いたグッツですわ(*。´Д`;)
シルバーアクセとか買った人は尊敬ね!!
そのラルク・・・認めるっきゃないでしょ!!的な(笑)
良く頑張ってくれたっ!!(キャラ謎)

はいはい、本題ですが(ぇ)
BOX、好評だったり不評だったりしてるみたいで(滝汗)
ちょっと不安と期待が入り乱っちょります。゚(ノ´ω`ヾ。)゚。
8日までには届くらしいけど、明日か明後日くらいには来て欲しいなぁ~vv
さぁ~て、本題でも少々話した通り、

ブログ友達募集中!!!

ですから(*´・∀・)ノ゙ ちゃ~んちゃん来ちゃいなさい!!
ガクのことは全然勉強不足ですけども、ラルクなら・・・デヘッ(危)
でもガクファンでもかかってきなさい?(ちょっとガク風味?)
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/1-35b05384
