んなこたぁねぇか(誰)
フェチバトンでっさ。ゴロっと道端に落ちてて寒そうだったから、ついε=(q*´□`*)p
なんて 心優しい 愛生ちゃんなんでしょう!!(死ね)

回された人!!赤面しながら本音書いちゃいましょ~っっq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

愛生の回答速報はREAD MORE・・・にてっヽ(=^・∀・^=)/
Q1:あなたは何フェチ?
→筋肉フェチ&手フェチぞよ(キャラ変)
 熱く語ってみると・・・。
 筋肉フェチはK-1選手までがOKライン!!
 ボディービルだとちょっと行き過ぎ。。。゛(ノ><)ノ
 程良い血管のほとばしり&浮き出具合/胸板の厚さ/
 二の腕あたりの筋肉の膨らみ/肩幅の広さ...
 これポインツ NO1(。*・д・。)ノ
 手フェチは手の甲!!
 血管が程良く浮き出てる/爪が綺麗/細くて長い指
 これポインツ NO2(。*・д・。)ノ

Q2:異性を見るとき、まずどこを見る?
→今フェチ話だから、顔とか普通の回答はなしとして・・・(ぇ)
 体付きを!!ゴツいかチェック(∩∀`*)(何それ)

Q3:最近プッシュできる部位
→わたくしですか??えぇ、ありませんとも。
 強いて言うなら・・・って、強いてもクソもねぇや(・д・;)ゞ(ぉぃ)

Q4:異性の好きな部位
→部位?!非人間的発言ですな(?!)
 肩幅/腕(特に二の腕付近)/胸板/
 手の甲(血管浮き出てたり、爪キレイだったりしてると宜しい)
 全部、ゴツければの話ね(←ここ重要!!)


Q5:フェチを感じる衣装は?
→野球の練習着/バスケで着るようなダボダボなタンクトップ

Q6:バトンを渡す7人
→アタック予定は・・・(7人もいないけど)
 keiサン/哉芽サン/みかんサン/ハルキサン/
 I'ts 迷惑(○´д`○)
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/10-fa89acd8
