バトンって・・・楽しいなぁ~!!!ヾ(笑*´∀`笑)ァハハ
なんか100の質問の延長戦にあるよね~vv
それよりお手軽サイズでよろしいこと(なぬっ)

哉ちゃんから回ってきました~(((ノ*>□<)ノ。+'♪
早速哉ちゃんって呼ばせてもらったよん♪
これからもドンドンカモン☆愛生もドンドン責めてくから(笑)

トラバで悪戦苦闘したから、少々グッタリ(滝汗)
トラバのやり方イマイチだからなぁ~。まだまだ初心者だわ。

回答速報「音楽バトン」はREAD MORE・・・にて(○ゝω・)b
♪貴方の好きなアーティストは?
→L'Arc-en-Ciel/Gackt/LINKIN PARK/GLAY/MONORAL/ゆず/B'z/19/
 Mr.Children/HYDE/TETSU69/acid android/S.O.A.P./ケツメイシ/
 ・・・多っ!!一応これでも厳選した方な訳で(´c_`。ヾ)

♪そのアーティストのイチオシ曲は?(各三曲まで)
→各で上げてくと相当数になるから、やめとく!!(ぇ)
 ほぼ全部好きよ(○ゝω・)b(大雑把)

♪持っているCDはどれくらい?
→20~35くらいかな?(際どい数?!)ほとんどMDに入ってる☆

♪初めて買ったCDは?
→自分で買ったのはCHEMISTRYのファーストアルバム

♪愛用してる音楽機器類
→アコギを少々(ほとんどいじってないけど)

♪バトンタッチする五人
→トラバが上手く行かないからSTOPするかも。。。゛(ノ><)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/11-d2bc323b
