2006.04.09 ☆☆☆
見つけちゃったvvグフフ(*´艸`*)www

AWAKE DVD 隠しコマンド!!

どうもすいませぇ~んヾ(笑*´∀`笑)ァハハ(誰)
・・・正直、楽しいって言える映像じゃナッシング、うん。
普通にREVELTION(スペル違?)前フリさ、うん(しつこい)
でもまぁ~嬉しかったからいいっか!!
え~と・・・これはエイプリルフールということで(汗)
後に隠しコマンドでもなんでもないということを周りの人に言われました。
はははは(ぉぃ)だって、友達が隠しだ!って言ったの!!

ていうか、昨日もKINGが参りましたねぇ☆ミ
しかも、大富豪やってったんだって?!?!久しぶりじゃない?
KINGが血文字&カメラ以外で何かするって
愛生、なんせ昼間行動する人間でして・・・(汗)
KINGのそのディスト愛認めますわぁ(*/□\*)
愛されてて嬉しいディストの1人です・・・(照)

あっ、そうそう。タイトル見てS.O.A.P.ネタだと思った人Sorry(笑)
いやっ!!別にだまそうとした訳じゃないよ?!信じてっ。。。゛(ノ><)ノ(壊)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/12-2f3adb18
