2006.04.09 *IT'S SAD*
タイトルに意味なしっ!!(ぇ)

やっとGETしたよε=(q*´□`*)p
R&R NEWSMAKER(フルネーム?!)
ラババン(略すな)はでした~(○´д`○)
一番欲しくなかった色・・・(爆)
だって、常に身に付けていたいのに、どんな服にも赤が合う色かって
言ったら・・・白とか黒の方が対応力GOODじゃん??
でも、白だとホワイトバンドみたいでちょっと時代遅れに思われるなぁ~
とかも思いつつね。裏の裏を読む作戦?(違)

っつーことで!!!!!
ラババン交換しましょ~!!
面倒だから、まぁいいか!とか思ってたけど、どうやら
愛生さんは悔いが残ってるらしいのでヽ(;´Д`ι)

愛生が所持してるのは「」ですからねっ!!(これ重要)
そして、愛生が欲しい色は「
誰からも連絡来なかったらでもOK!!(それは後日 ぇ)
ちなみに使用済みOKな人でよろしくね(*´・∀・)ノ゙
もう愛生つけちゃったから(笑)付けるのやめたけど。
普通郵便で大丈夫だと思うから、送料80円、お互いに自己負担で!!

それにしても今日の記事、色合い悪いなぁ~(滝汗)

READ MORE・・・で沢山来たコメンツにレスしま~す(((ノ*>□<)ノ。+'♪
ハイレベルに嬉しかった訳で/// バイト中にお知らせメールわんさか!!
柚虹サン/哉ちゃん/ハイネサン/雪寛サン/女将サン/チカサン/みかん
ヤッベー!!やり甲斐満天!!(何)
女将サン
コメンツありがとうございますっ(☆。´□'*)
もちろん、女将サンのブログもリンクに追加しますよっ!!
女将サンも友達募集してたっていうことなんで、
お互いに丁度いいタイミングで^^(何)
これから色々アタックするんでよろしくお願い申し上げます.゚。(・ω・。`人)。o.゚(深々)

柚虹サン
こちらこそブログにコメンツ残して頂いてどうもですっ!!
さらにこちらこそこんな奴で良ければですよ(((ノ*>□<)ノ。+'♪(壊)
早速リンク貼ってもらって(*/□\*)
愛生もこれから貼りますねっ♪゛

チカサン
チカサンの「カ」の文字、小さい「カ」で表示できません。・゚(゚>ロ<゚)゚・。
「何ヶ月」で出そうと思ったんですけど、出なくて(涙)
きちんと表記したいんですけど・・・ごめんなさい!!(謝)
なんだか、隠しコマンドじゃないかも説が出て参りました(滝汗)
愛生は隠しだと思ったんですけどねぇ~他の人もチラホラ隠しだ!!
って言ってたし。ただの記憶違いじゃない?みたいなこと言われましたよ(笑)
次回からタメ&呼びにさせてもらいますねっ(*´・∀・)ノ゙

ハイネサン
こんばんわ~vvリンク貼らせてもらいました!!
大歓迎して頂いて愛生としても嬉しい限りです♪
コピペ文で書込しちゃってすいませんでしたっ。。。゛(ノ><)ノ
これからよろしくで~す☆ミ

雪寛サン
来るの遅くなったなんて、全然気にしてないですよっ!!
むしろ、来て頂けただけで・・・もう本望です///(危)
リンク即貼りますねっ(○ゝω・)b
愛生も呼び捨て&タメ口でOKなんで!!
異常アリの人間ですがどうかひとつ(謎)
次回から生意気にもタメ口にさせてもらいますんで(ぇ)

哉ちゃん
また来てくれてありがとう~!!
愛生サッパリ行けてないよねっ(´+ω+`。)
ごめんねぇ~っ!!(涙)ってことで今から行くナリ↑↑
スペル指摘ありがとう☆この曲名書いたり、
打つとき、いつも自信ないんだよね(汗)
ディストもLE-CIELも今年になってから入ったのよ(○´д`○)
まだまだ未熟者さぁ~っ!!

みかん
リンクありがとう~☆ミ
サイトのリンクもしてくれてるし、感謝感激q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
大富豪、やりたいけど、やり方分からなくてねぇ~(痛恨)
サイトはまだ閉鎖してないよ!!更新してないけど(笑)
良かったらレポとか増えたから、また来てみてねぇ↑↑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/14-53e7d0e8
