FAITH試聴・・・聞こえない!!!
まぁ~携帯Sonyで聞いてるから悪いんだけどね(ぉぃ)
PCで試聴すると重いから待ち時間長くなっちゃうしヽ(;´Д`ι)
だから、重いの待つよりCD買うまで待とう!!って思ってね。
半分投げやりですわ・・・(爆)

つーか!!!茶ですって?!?!
KING・・・ある意味ビックサプライズですわ、ホンマに(誰)
茶ROMりたかったなぁ~。゚(ノ´ω`ヾ。)゚。時間的に無理あるけど、昨日の場合。

つーか!!!(本日2度目)
明日からディストチケ先行なんだけど(これはネタバレじゃないよね??)
ディストじゃない友達のチケも愛生が取ってあげて、一緒にライブ
行こうと思ってたんだけど、入場でランダム本人確認あるらしから、
友達がタイミング良く本人確認要求されると、友達が入場できなくなる
可能性があるわけで!!でも、友達だけ一般で取ると入場時間に相当
差が出来ちゃうから、会場入ってからじゃ会えないし・・・(汗)
入り口付近で待っててあげられるほどZeppは広くないし!!
どうしよっσ(`-ω-´。)なんか良い案ある人コメンツPlease!!

そだ、ラババン、交換する人見つかりました♪
黒は諦めて白にした(笑)

コメンツレスは、愛生の眠気、疲れその他諸々が一気に噴射したため、
明日に延期とさせて頂きます。ご来場の皆様には大変申し訳ありませんが、
チケットの払い戻しをさせて頂きますので、窓口までお越し下さいませ(壊)

FAITHのイメージカラーは「ゴールド」愛生でした(謎)
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/15-0d9339e5
