2006.04.11 山田くん
昨日OAでしたわ、北海道は。
何がって・・・??
浜ちゃんと ですわよっ!!
さすが30分番組。短っっ(´+ω+`。)
絶対に面白いシーンもっとあったはずだっ!!!
キム兄の料理いらなかったかな(・д・;)ゞ
食べ物食べてるガク見れて嬉しかったけど、ちょっと面白みが・・・(汗)
てか、黒ひげもっちょいビビって欲しかったなぁ~。
でも、それじゃあガクらしくないか(笑)

山田くーんっ!!!
よく頑張りましたっ(((ノ*>□<)ノ。+'♪
めっちゃかわかっこよかったっ↑↑
大きい声出した時ウケた(*´艸`*)www

そんな今、オレンジの太陽聞いておりますvv

てか!!!遅ばせながら。。。。。
コメンツレス返しますわ!!
ハルキ/雪寛/56サン/miyariサン 遅くなりました~ヽ(;´Д`ι)
miyariサン
そちらのブログにも行かせてもらいました♪
コメンツもばっちり残しましたよ↑↑
友達のお誘い、とっても嬉しかったです.゚。(・ω・。`人)。o.゚
いつもは自分から誘うことが多いので^^
これからもいっぱいラルクトークしましょう☆ミ

ハルキ
リンクありがとう~!!!
コメンツにタメ&呼びOKって書いてあったから、
早速タメ&呼びで(○ゝω・)b
ちょこちょこしかブログ遊びに行けなくてごめんね(涙)
これからいっぱい行くからねっ☆

56サン
リンク完了の報告わざわざありがとうございます。
またそちらに行かせてもらうので、
色々とお話しましょうq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

雪寛
こんばぬわ(ちょっとしたパクり 笑)
LONGなコメンツありがとう☆嬉しいですぞ♪
愛生のことは好きに呼んでおくれ(☆。´□'*)
ランダムな呼び名バッチコーイ!!(肝)
ラババン、Youも赤だったか!!(誰)
無事に白に変えてくれる人ができたよ(○´д`○)
正直、黒が良かったんだけどね、赤より白!!てことで。
血文字の色だしって割り切りかた素敵(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/16-37da83ce
