キャモン!キャモン!!キャモン!!!キャモン!!!!(狂)

ダイブだとぉ~っ?!?!
KINGこの野郎~っっ(#`Д´#)
DIVE TO BLUEかっ!!(違/タカアンドトシ風味)
他の会場で封印していいんで、Zepp Sapporo初日でやって下さい(ぉぃ)

でも、結構ファンは危険だったらしいね(滝汗)
もしかしたらKING、もう封印しちゃうかもね(*。´Д`;)
会場狭すぎるわよヽ(;´Д`ι)・・・だからするのか、普通(笑)

666は後ろ参戦だったから(なんせ初ライブでして)今回は
FCチケ参戦予定だし、かなり前列 狙っちょりますっ!!!!
なんか、チケ番かなり浅いのが当たりそうでならない、この自信は何?(ぇ)

コメンツレスありま~す。56サン/百合香 キャモン(p≧∀≦q)〃(死ね)
56サン
今頃宇都宮参戦中なんでしょ~ね(○´д`○)
羨ましいなぁ~!!愛生の参戦はまだ3カ月も先。
しかも、明日も参戦なんてっ!!ヤバい(何)
明日はAXだったかな??渋谷ぁぁぁぁ(破壊)
つか、今日チケ番11番て!!!Σ(`・ω・屮)屮
史上最強の羨ましさ!!(ぇ)

百合香
こちらこそ、短い時間だったけど、久々の
茶だったから楽しませてもらったよ~(○ゝω・)b
また機会があるといいね^^茶ってなかなか
会えないから落ちる時寂しいんだよね(笑)
運命祈ってるわ!!(肝)
ラババン黒とか羨ましいっ(((ノ*>□<)ノ。+'♪
愛生は白に変更予定ですぜ~vv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/17-73930921
