HYDEというカテゴリを作れば良かっただろうか・・・?愛生です(ぇ)

つい数分前、やっとやっとやっと!!!
Zepp Sapporoチケをディスト内で申し込みして参りましたε=(q*´□`*)p
初日参戦予定だったんだけど・・・。
友達の下宿、宿泊禁止らしくて、泊まる所なくって、
日帰りすることになっちゃったから、札幌2日目に変更した(若干の涙)
地元まで1本で帰れる特急の最終に乗って帰ります。・゚(゚>ロ<゚)゚・。
余韻に浸ってる暇なしっ!!!!
あ~あ、なんか寂しいな(。-д-)(-д-。)

てか、その帰路ですが!!

生まれて初めての特急!!

しかも、1人て(´;゚;Д;゚;)ノ
心配でならないのです↓↓・・・第一、札幌を1人で歩いたことがない(ぇ)
地下鉄の路線乗り間違えそうだし。札幌駅広くて迷いそうだし。
特急とかどこから乗るのか分からないし。迷ってたら、乗り遅れるし。

ハイレベルにヤバい・・・。

乗り遅れたら野宿・・・?? 親に怒られるしっΣ(`・ω・屮)屮
心配になって来た。。。゛(ノ><)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/18-fffb84d0
