去る、X'masライブのことですが・・・。
クリスマスならではの超 BIG サプライズ(´;゚;Д;゚;)ノ
1224の携帯番号のお客さんにクリスマスプレゼントを!!!
まぁまぁまぁ~そのプレゼントですわよヽ(;´Д`ι)

茶々!!(茶色にすな!!)君はつくづくデカい男デ━d(>д<*)━ス!!
一瞬でになったぜ?(キャラ謎)

それにくらべてYou兄は・・・(¬д¬;)
グンゼもあげられないのっ?!(笑)
なんて小さい男なの(。-д-)(-д-。)
だけど、そのグラサン・・・是非、このに(´c_`。ヾ)

・・・そんでガクよ、指輪はやりすぎだわぁ~σ(`-ω-´。)
ましてやあの何万人?といる観客の前で
1人のレディーにはめちゃった日にゃあ、これもう・・・(終了
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/2-8922921f
