2006.04.21 チケッツ!!
おか~ちゃぁ~ん!!!!

チケット当選したでぇ~。・゚(゚>ロ<゚)゚・。
(誰)

まぁ、ここだけの話、当選する自信はあったんだけどね。
どっからこの自信はやって来たんだろう(。-д-)(-д-。)ネー
ってことで・・・
2006/07/23
HYDE TOUR 2006 FAITH
Zepp Saporro


参戦大決定!!!

多分遠征で来る人とかいないと思うけど、参戦する人はよろしく(○ゝω・)b

ていうか、ディスト事務局さんよ・・・。
振り込みまで2週間間をくれよ!!1週間て(汗)忙しい・・・。金ないし。
チケ取ってあげた友達1カ月7万稼いでるから、借りて振り込むかな~。
給料日になってから返すからって言ってε=ε=ε=┏( ;_;)┛
友達は合計15000円近く先に払ってもらうことになるんだけど、
大丈夫かな??(滝汗)大金借りることになってしまうんだけど↓↓
まず貸してもらわないと、愛生参戦出来ないっていうね・・・ハハッ。
一般でチケ取るくらいなら、多分部活あるし、部活優先するよ、うん。
部活なら多分、練習試合だし(;´-ω・)
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/20-bc45454d
