答えるの遅くなってごめんよ~(´;ロ;`)
哉ちゃんから回ってきたバトンだすvv
今回はサボってたから、その日の出来事とか
覚えてないし、回答速報だけで許して(;>ω<)/

質問バトン

●ルール● 
・1、2、3、で回してくれた人の質問に答える。
・4、で次の人への質問を3つ考える。
・5、でバトンを回してくれた人にメッセージ。
・6、でバトンを回す人3人を指名。

1 あなたの好きな芸能人は?
→いっぱいいるんだけどなぁ~。王道でラルク(つまんな)

2 その人の萌え〔は?〕POINTをお願いします!
→あんまり語ると危険地帯に入り込み危険性があるから、アッサリとねvv(ぇ)
 萌えポイントだから、萌え~って言えることをね(何言いたいのか分かんなくなった 汗)
 hyde:仕草とか、歌声。歌詞の世界観とかね♪
 teちゃん:女の子みたいなファッション
 ユッキー:hydeとかteちゃんと服とか靴とか、たまにお揃いなトコ☆
 kenちゃん:あの昔から変わらぬ声vvギャグっぽいこと言う所とか!!

3 逆にこれだけはヤメテェェ!!ということは?
→えぇ~!!なんだろう・・・??とか言いつつ答えてみる(笑)
 hyde:野球中継のゲストだった時の下ネタ(笑)
    野球中継の時はNGだよ(・д・`;;)..
 teちゃん:自虐的なトコ。もっと自信持って!!
 ユッキー:ユッキーは何もない(○ゝω・)b
 kenちゃん:ドラえもんの声優(爆)

4 次の人への質問
→適当に思いついたやつを・・・(ぉぃ)
1.最近の出来事で印象に残ってることは?
2.何時に寝ますか~?(ぇ)
3.この人は私の人生を変えた!!という出会いはありました??

5 バトンを回してくれた人にメッセージ
→哉ちゃんだね~vv
 答えるの遅くなってごめんね!!許せよっ(死ね)
 いつもバトンありがとう(*´艸`*)www

6 バトンを回す3人
→予定では...
 女将サン/晴日サン/ハイネサン
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/21-245e3ca0
