Ajax機能??何気に軽いかも~♪
ブログって大抵の編集画面重いから嫌なんだけど、これいいかも!!
ってことで、BGMはWhat is loveでカキカキ☆

ていうか、さっき某歌詞検索サイトでFAITHの全曲配信やってたから、
ちょっくらお先に見させてもらった訳で・・・(*´艸`*)www

IT'S SAD
あれ、歌詞もの凄いね(・д・`;;)..
でも、なんかむっちゃかっこいいから、好きvv
あとはどんなサウンドなのかっていうのが気になるところだ!!


判決被告の罪は原罪より重い
恐れる事無かれ執行人は不在
その飽くなき破壊は常軌を逸っし
自虐を極めて尚 身体が飽き足りない

一部抜粋:作詞 HYDE/FAITH

なんか、他の曲は英語ばっかりで意味分かんないし(凹)
和訳しても上手くいかないんだよなぁ~(´;ロ;`)
でも、発音はきちんとしないと、ライブでHYDEが
ファンに歌うことを要求した時に恥ずかしいからね(;>ω<)/

てか。コメンツレスしなきゃ。
READ MORE・・・にて。ちゅーぴー/みかん/朱里/
ちゅーぴー
久しぶり!!ディストで全然会えないね(●m`メ)
未公開、大したことなかったんだ!!良かったvv(ぉぃ)
本編なしで未公開とかむっちゃ違和感でしょ!!(笑)
本編は面白かったけど、30分短いよ↓↓
LONGなコメンツありがとうね~☆ミ

みかん
こんちゃ!!バトンありがとう(○ゝω・)b
早速答えたよvv バトン好きだから
回す人いなかったら愛生に・・・(笑)
未公開見れて羨ましい!!折角、北海道でも
放送してくれたのに、悔しいわ!!(ぇ)

朱里
呼びタメ許可あざーっす!!!
最近本当にブログサボってたから、
全然遊びに行ってないけど、これから
ブログ遊びに行くからねぇ~♪゛
AWAKEは残念なお知らせが・・・(汗)
それは朱里のブログにてデ━d(>д<*)━ス!!
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/22-7618adad
