Spirit dreams insideです(は?)
まぁ~・・・とかいいつつS.O.A.P.聞いてるんだけどね(・д・`;;)..(死ね)
とにかくバトンの回答速報しましょうかね.゚。(・ω・。`人)。o.゚

鞄の中身バトン

財布はどんなのを使っていますか?
→フィラ(スペル忘)の黒に白い水玉のサイフ
 フィラ嫌いだけど、可愛いから買った(ぉぃ)

使っている携帯、ストラップは?
→auのW32SA。docomoが欲しいんだけど、まぁ~我慢?(何)
 北海道はdocomo率が高いから、クラスも8~9割docomo(´;゚;Д;゚;)ノ
 ストラップは野球のが2つ・ラルクの1つ・友達からもらった
 クリーナー1つ・友達とオソロの1つ。いっぱいあるけど、1つひとるが
 小さいから全然邪魔じゃない(○´д`○)

手帳って持ってますか?
→今年はきちんと買いました!!
 ラルクとガクと野球の予定がビッチリと(☆。´□'*)
 時期外れに買ったから安かった☆

バッグはどんなのを使ってますか?
→converseのスクールバックかオニール(スペル忘)のリュック(?)
 あと、たまに荷物が多い時はPUMAのエナメルバック

バッグの中身は?
→常に持ち歩くものセット(鍵とかピンとか)
 サイフ・勉強道具・野球ノート・ファイル

次に回す人
→ちょっとSTOPしようかな~

そうこうやってたら、BGMがTETSU69になってた(あ、そう)
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/23-9421149a
