FAITH発売日ですが何か?
えぇ、まだ手元にありませんとも、えぇ(何)
しゃーないっ!!
忙しいから買えないの(・д・`;;)..(
FAITHにかなりの期待寄せてるから、早く欲しい!!
ライブまでにはあの英語の歌詞を覚えなくちゃいけないのに・・・。
最低でも2日までにはGETできるから割り切って考えよ♪

それより、今日で終わっちゃったね、メルマガ。
「正直面倒でもあったけど」ってΣ(`・ω・屮)屮
何を言うてるんですか、兄さん(誰)

てか、録音しとくの忘れたよ(;>ω<)/ ストリームだったけ??
REC MISS!!(は?)
結構長かったのかな~?てか、ラジアン出ないかな☆

ほいでほいで、さっさと他の日のブログとかアップしちゃわないと
ライブトークが始まっちゃう訳で・・・!!
ヘヘヘ(怪)今日は早めに参加して質問送信しておかなきゃ!!
前回はちょっと遅すぎて質問に答えてもらえなかったから↓↓

今日はネタがいっぱいあったなぁ~(○´д`○)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/24-f5546731
