2006.04.27 acid android
行くぜ!!ファンキーなベイビー達!!(誰のこと?)
BATON FROM 哉ちゃん
アンドロイドなバトン

1:yukihiroさんはやっぱアンドロイドだと思いますか??理由もどうぞ
→はい。確かに、yukihiroさんはアンドロイドです。
 彼は巧妙に作られた、人間に程近い人造人間です。
 by トリビアの検証VTR風(ぉぃ)

2:正直yukihiroさんが何を歌ってるか理解できない時がありますか??
→ぃゃ・・・わっ、分かり・・・ますよ?(嘘吐くな)

3:それは特にどの曲で思う??
→某let's dance(某もクソもない)

4:てか、ラルクでは一番yukihiroさんが好きですよね??
→今はhydeと共に1位の座に君臨してますわよvv

5:acidではyukihiroさん以外の他のメンバーに浮気してますか??
→いえ。てか、kishiくんとかantzくんくらいしか分かんない(!!)
 それにその2人も顔分かんないし。

6:誰ですか??そして何故浮気をしているのか理由も
→antzくんが面白いことに気づいた(だから?)

7:イキナリですけど、yasuo君はバカだと思いますか??
→存じておりません(ぉぃ)

8:yukihiroさんにカワイイと言われるkishi君がちょっと羨ましいと思ったことがありますか??
→とっ特に(何故詰まる?)

9:nabeさんが改名してantzとなりましたが、やっぱ『さん』付けで呼んでますか??
→「くん」付けてる^^

10:tomo君は怒ったりしないキャラに見えますよね
??

→存じ上げません(無知)

11:メンバーにまで神と言われるyukihiroさんはやっぱ神ですか??
→ユッキーを神と言わずして、一体誰が神なのですか?(生意気)

12:ライブでSなyukihiroさんに何ていわれたいですか??
→かかってこい!!とか、挑発的な・・・vv(萌/危)

13:最後にacidのメンバーに一言どうぞ
→もっと君たちを知りたいぜ(口説き)

14:このバトンに答えて欲しいなって人をご指名ください(何人でも可)
→勝手に持っていくパターンで(何)
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/25-50bc85d3
