2006.05.03 復活!!
久しぶりだぜぇぇぇぇ!!!!(叫)
遠征やら、風邪やらでなかなか更新出来なかった訳でぇ~(誰)
勿論、今から更新出来なかった日の分も倍返しで更新するぜ!!

昨日熱が出ました(*´艸`*)www
風邪引いて、1年以上熱なんて出てなかったんじゃないかなぁ~??
平熱が35℃なもんで、37℃も出りゃ、普通の人で言う
高熱 な訳でして・・・。やっちまったぜε=(q*´□`*)p
1日経ったら平熱に戻るってどういう神経よ??(どうした?)
普通に35℃に戻ってんの。驚異の復活!!!!
愛生、結構栄養不足の割に怪我とか病気しないんすよ~、ハハッ(○ゝω・)b

GW野球に明け暮れるぜぃ☆ミ
大会18日からだから応援してちょ(>ω<)/
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/26-6ef26416
