GET致しました、ようやく(倒置法/ウザ)

JESUS CHRIST
IT'S SAD
DOLLY
MISSION
以上の4曲は起立!!(は?)
君たちは非常に優秀な成績を収めた。
よって、ここに愛生的金賞を授与する。
DOLLYのイントロ聞いて、これMISSIONっぽいなって思ってしまった(汗)
MISSIONってタイトルとDOLLYのイントロが何気に合ってる気がした。
IT'S SAD、期待してただけあって素敵デ━d(>д<*)━ス!!
まず歌詞で惚れ込んだからね。てか、FAITH全体の歌詞がカッコイイ☆

ってことでね、今の愛生校長の発言で分かったように、
愛生は↑の4曲が特にお気に入り♪
多少壊れてしまった発言はゆったりとしたスルーでシカトして頂きたい(謎)

てか、今日バァチャンの誕生日だぜぇ~。
お父さんにバァチャンの好きなモンブランを買って来るように命令しました!!
ちょっとしたバァチャンサプライズ(*´艸`*)www(なぬっ)

BGMはSeason's Callだったりした愛生でした(○´д`○)
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/27-54e6284e
