2006.05.06 GW終盤
別に書くこともないのに、アップしてみる・・・(ぉぃ)

毎日FAITH漬けな日々を送ってるんですけども(´c_`。ヾ)
勿の論、今も聞いてますとも!!PCのお供は音楽♪
それは、FAITHが気に入ったっていうのもあるけど、
歌詞覚えるのに必死なんですよ!!!
ライブまで普通に2ヶ月もあるんだけど、なんせ英詞が(汗)
いつも、歌詞カード見ないで耳コピするから、歌詞見ると
間違って歌ってる部分がかなり見られるっていう・・・(;´-ω・)
今回はライブ行って、HYDEが客に歌うことを煽ってきたら用に

ガッツリ歌い込む!!!!

666の時、HYDEはHELLOで煽ってきたんだけども。
HELLOは当時、大好きで相当聞いてたから、余裕で歌えた(*´・∀・)ノ゙
日本語だしね、歌詞^^;あと、UNEXPETEDでもHYDEはお客さんに
歌わせてたけど、あれは歌えなかった・・・(滝汗)
同じ歌詞の繰り返しだけど、愛生はevergreenとSHALLOW SLEEP以外の
ROENTGEN収録曲聞いてなかった(馬鹿)
今回は【DIST】の方で結構聞いたからイケるはず・・・?!
きちんと練習しとかないと!!あれ耳コピしかしてないし(ダメじゃん)

てか、FAITHのメロディーついてけない(´;゚;Д;゚;)ノ
早い!!早いよ!!HYDEっていつも思うけど、凄い!!
Anisの教えが上手なんだろうか??それとも・・・もう1人の女性の方・・・?!
MADE IN HEAVENは練習してないけど、あれも危ないかもなぁ~(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/28-b1bef9a2
