ラルクの活動は今秋らしいですねぇ~。
ほいでもってなんとなくテンプレチェンジ!!
あ、愛生です(何)

今、エンタ再放送見てるんだけども。
やっくん可愛いよね!!Very Cute
それに比べて・・・小梅太夫この野郎!!!!(怒)
あの字余り(#`Д´#)それに、「ちきしょー!!」って
普通に言ったらウケなくなってきたからって、
毎回言い方変えやがって!!調子乗るなよ?!(怖)
てか、塩コショー?とかいう外人コンビ、あれムンチャに
出てた人?!?!You兄とかと一緒に死んじゃった人たち。
忍者~!!とかやってた人??ガクと関わりある?!
なんかもうパニック (O.O;)(oo;) (何故)

みかんちゃんからバトン回って来ました(*´・∀・)ノ゙
いただきま~すvv
READ MORE・・・で回答速報中~☆
どっちばとん

Q1:性別は?
→自称、女性(マジ?)

Q2:朝はめざまし派?ズームイン派?
→ズームインかも

Q3:フィッシュorビーフ?
→I don't like fish.(ウザ)

Q4:和風or洋風、すきなのは?
→えと・・・洋風(p≧∀≦q)〃

Q5:ご飯派?パン派?
→ご飯が大嫌いで有名です(マジ話)

Q6:“まなかな”どっちがすき?
→たしか・・・かなちゃんが好きだったけど、
 最近まなちゃんなんだよねぇ(何)

Q7:S? M?(爆
→ノーマル(は?)分かんないんだよね、マジで。

Q8:かわいい系orかっこいい系、女ではどっちがすき?
→かわいい系。ブリってる奴とかなしでね!!

Q9:じゃあ男では?
→どっちも混ざってる子がお好み(。*・д・。)ノ(肝)

Q10:次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで
→もうバイトの準備しないとアレなんで、あとで編集しますわ。
 もって行きたい人はコメンツ必須ね!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/29-2f4dd0d0
