たまには普通の話もしようかな(´c_`。ヾ)(笑)
てことで、恋ヴァナでも(肝)

今、愛生には好きな人がいるんですけども。
その相手というのがですね、1つ年上の3年生。
同じ野球部の人なのです(*/□\*)
※ 以下、のーさんで出演(笑)

しかし!!!!!
なんだかんだ、最近グダグダしておりまして(何)
ちょっち、他に気になる人的な存在が・・・。
※ 以下、下ちゃんで出演(笑)

てか、グダグダを説明するべきか(当たり前)
のーさんにメールしようとは思うんだけど、
話のネタが尽きちゃって、メール続く自信がないm(;∇;)m
毎回練習試合の話するのも微妙だし。。。
(今までずっと練習試合の話してたから)
野球以外の話するのは勇気がいるし。
イマイチ一歩踏み出せなくて↓↓
それでグダグダしちゃってたのです、愛生自身。

そんな風にダラダラ毎日メールしない日々が続いてて。
ある日、ちょこっと久しぶりに他校の球児くんからメールが来て。
その球児くんはノリ良くて、面白いし、話も性格も合うから、
凄く惹かれる部分があって。ちょっと気になり始めちゃった訳で(汗)

だけど!!!
愛生は今は両方共、関わり浅いし、メールの頻度も違うから、
それだけでどっちが好きかって比べるとかできなくて(;´-ω・)
でも、2人共好きって言うのもどうかと思うし。
両方に対して、愛生が好きだよvvみたいなそぶり
見せたくないし、そういうのってタラシ的だと感じるし。

何が言いたいのか

分からなくなって参りました!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/30-407336f0
