経った今、聞いていたMDプレーヤーの電池が切れました、愛生です。

最近、愛生はJanne Da Arcに興味津々な次第で。
feel the windやら、Dry?結構好きよvv
王道、月光花やダイヤモンドヴァージンも勿論だけど(o´C_,`o)

山田56サンから頂いたhydeのバトンを・・・。

☆ドイハパトン☆

土井八郎=hydeっていう方程式は簡単に描けますか?
→まぁ・・・(冷めてる?!)

hyde氏の事を何て呼んでますか?
→hyde/KING/ハイドン(!!)/etc...

hyde氏の魅力について1時間は語れる自信がありますか?
→語ってみれば、ノンストップ独走状態入るんじゃないっすかね??(危)

hideと言う字がhydeって見えたことありますか?
→さすがにそれは・・・(・д・`;;)..

バイトとハイド見間違えたことありますか?
→ないけど、バイトって携帯で打ってる時に、
推測でハイドが出てくるとニヤける(肝)

『MOON CHILD』と『下弦の月』の映画は見たことありますか?
→勿論。

見たことある人はhyde氏の演技の感想を書いてください
→ムンチャは正直焦った(´;゚;Д;゚;)ノ
でも、もう何回も見てるから慣れた。
下弦は存在感の分厚さでカバー出来てるでしょ。
つか、出番少ないし(。-д-)(-д-。)ネー

hyde氏の可愛さやカッコよさは犯罪級だと思いますか?
→犯罪!!全国指名手配中!!懸賞金は1兆円(ぇ)

一日だけhyde氏と交代できるなら何をしたい?
→えと、hydeの得意なS○Xを・・・(嘘)

正直hyde氏は何をしてもOKだと思いますか?
→何をしても?!まさか(´+ω+`。)
 犯罪なんて犯された日にゃあ、ファン卒業しちまうかもよ?!
 hyde自身願ってる平和を自分でブチ壊してどうするよ(汗)
 いや、まぁ~存在してることが、ある意味犯罪だけど(*/□\*)

ラルクのhyde氏とソロのHYDE氏だとどちらが好きですか?
→断然hyde派なのデ━d(´Д`@)━ス

最後にhyde氏への愛を思う存分叫んでください
→君も死ぬときが来るんだね・・・あぁ・・・アーメン(壊れるな)

hyde氏ラヴァーな人3人くらいをご指名ください
→セルフサービスで。
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/31-c4e8f600
