2006.05.20 ぬーん(!!)
さて、ブログを書き始めよう!と思ったら
洗濯が終わってしまった愛生ですヽ(;´Д`ι)(惜)

・・・干し終わりました!!(ぇ)

雨季サンからバトン頂きました=3
まさかの回答速報は後ほどREAD MORE・・・で!!(謎)

ていうか、最近コメンツレス糞もしてないっていう(/ロ゜)/
そんでもって、なかなかブログ訪問も行けてないっていう\(゜ロ\)

すいません。

謝るだけかよ(怒)ってな所だよね。
●学校バトン●
次の項目から連想した麺を書いて下さい。
できればどんな感じかも。

とりあえず、ラルクMONORALGLAYGackt job
のメンバーから入れようかな。

思ったけど、どんな感じってどう答えればいいんだ??

校長
→TAKURO
 イベント多そう(笑)アクティブな学校だぜ!!

教頭
→ユッキー
 なんか、TAKUROとユッキーって結構お似合いじゃない?
 (注:腐女的意味ではありません/笑)

国語教師
→You兄
 まったりした授業が展開されてそう・・・vv

数学教師
→kenちゃん
 めっちゃ分かりやすそう(○ゝω・)b

理科教師
→ガク
 白衣が似合うという理由で(ぉぃ)
 実験とか常に危険を伴いそう。。。

社会教師
→TERU
 普通の教師としてやってそう(どういうことだ?)

英語教師
→Anis
 Anisちゃんの授業受ければ、英語ペラペラ
 HYDEになるのも夢じゃないε=(q*´□`*)p(ぇ)

家庭教師
→Ryu
 あの髪型でまさかの調理実習!!(笑)
 茶々もアリだったんだけどさぁ~。
 パッと見、違う方の家庭教師想像したよ(訪問する方/汗)

体育教師
→Ju-ken
 楽しそうじゃない?熱血そうで(p≧∀≦q)〃

保健教師
→茶々
 授業自体がセクシーな雰囲気を帯びてそう(怪)

音楽教師
→teちゃん
 歌いたがりの弾きたがりで毎日大騒ぎ(´+ω+`。)

保健室の先生
→hyde
 やっぱりこの人になってしまった(笑)
 保健室でめっちゃ楽してそう(・д・;)ゞ

学級委員
→Ali
 本当は学級委員と言えば、丸尾く・・・(ヤメロ)
 かなりしっかりやってそう、Ali。
 あんまり知らないけど(¬д¬;)
 
問題児
→HISASHI
 これは、髪型問題ですねぇ~(謎)

人気者
→ジロたん
 ベビーフェイスで女子から大人気。
 ベーステクとおもしろさで男子から大人気ってな具合。

「麺」という言葉を見逃し、あやうく一般人も
巻き込む所だったσ(`-ω-´。)すまん、○○(ぇ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/33-e93c9aa5
