2006.05.18 バトン多し!!
バトン答えまくってんなぁ~(・д・;)ゞ
もうすぐ人気者になれるんじゃないか?(死ねよ)

今回は答えるの遅くなっちゃったんだけど、
みかんつぁんからカモンしてきた(謎)
好き嫌いバトンを回答速報でお知らせしちゃうYO!!
しかし、それはREAD MORE・・・にてねvv

みかんちゃんもブログで言ってたけど、
ヤプログは重いです。(小声?)
だから、愛生はヤプログやめました。
かわいらしいスキンがいっぱいあって、気に入ってたんだけど、
重さの限界?(正:我慢の限界)
愛生のPC重いから、他のPCより遥かに重いと思われる。
ヤプログは使ってないけど、ヤプースの写メ日記は愛用中☆
赤字が好き、青字が嫌いで表記してまっせ.゚。(・ω・。`人)。o.゚

<<好き嫌いバトン>>

テレビ
野球・格闘技/スポーツ系
 毎年楽しみにしてるのは、プロ野球のファンフェスタ☆
朝ズバッ!おもいっきりテレビ(ぇ)
 もしかしたら、み○サン嫌いなのかもね、愛生はσ(`-ω-´。)

芸能人
伊藤英明・佐藤隆太・平岡祐太...
 実際にはラルクとか野球選手の方が好き。
小梅太夫(爆)
 過去ブログで嫌いな理由が明らかになってます(まぁ!!/謎)


NANA・スラムダンク・リアル
 リアルは車イスバスケのと、イジメの方の両方ねvv
推理小説・ハリーポッター
 実は両方読んだことないけど(!!)読む気にならない。

音楽
ロック・ヘビー系が主
 洋楽はリンキンが大好き(p≧∀≦q)〃
北朝鮮でよく流れてるキンキンの音楽(何)
 踊ってるじゃん、キンキンの音楽に合わせて(¬д¬;)

映画
ムンチャ・下弦・木更津...
 他にも解夏とか、色々好きだけどvv
ハリーポッター
 ハリーポッターがとても嫌いです^^(笑顔)

ゲーム
ドンキーコング・スーパーマリオ
 あとはカーレース系も好き♪
007だっけ?
 あれ、すぐ死んじゃうんだわ(ゲーム馴れしてない/ゲーム機ないから)


出来るだけ薄着
厚着・ミニスカ(笑)


ビタミンカラー
 真っ青とか、真緑とか真黄色みたいな色ねvv
●●←この色
 なぁ~んか気持ち悪いから(爆)

人間
気が合う・かっこいい・かわいい
 かわいい子は中身悪い人多いから(ぇ)人によるけどヽ(;´Д`ι)
自己中・あまりに暗すぎる
 愛生は結構ノリいい方だから(自分で言うな)暗い人無理^^;

場所
市内の球場・夜の都会
 ホスト番組とかでやってる歌舞伎町とかキレイ☆
狭い教室
 前後左右の席近すぎる(#`Д´#)

天気
快晴・あられ・ひょう(物好き/笑)
 ブツブツあたる感じがあられとかひょうとか面白い☆
やけに暗い曇り空・雨・雪
 うん(何よ)

季節

 野球はやっぱり夏ですから!!!
 ライブも夏の方がいい。冬は待ち時間死ぬ・・・。

 完全苦痛!!(怒)行動範囲狭くなるし。

遊園地の乗り物
オバケ屋敷・空中ブランコみたいなやつ
 高い所から真っ直ぐ見る分にはギリOK(○ゝω・)b
絶叫系・高い所に行くやつ(特に観覧車)
えぇ・・・高所恐怖症ですとも(。-д-)(-д-。)

絵文字
ドコモの絵文字
 シンプルでいい♪
ボーダフォンの絵文字
 種類少ないし、なんかかっこ悪いし(めちゃくちゃ)


スノウドロップ
アネモネ・・・(汗)

食べ物
冷やし中華
基本的に和食

飲み物
水・ミルクティー・オレ...
コーヒー

自分
目・スタイル・・・??
 視力が激弱なのは嫌だけど(汗)
視力の低さ・身長の高さ

家族
ん~・・・
ん~・・・

思い出
部活の大会とか
色々!!

バトンを回す五人
→本当、フリーばっかですいません。
 何人かには回します・・・多分。
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/34-47ad2be9
