まさかのその他のその他ジャンル!!!(意味分かるかな?)

これから、お友達のブログをぐるぐる回って参ります(∩∀`*)
しばらく行ってない友達の所もあるし、コメンツもらって
そのままの友達もいるし(汗)PC古くて、ブログみたいな重いのは
開くまでが長いからついついサボっちゃうんだよね↓↓
でも、今日はきちんと回るつもりヾ(;□;)э(つもり?!)

でも、あんまり時間潰してもいられないんだなぁ~これが。
野球の大会で出られなかったテストを来週から受けなきゃ
いけないから、テスト勉強もしないとっていう・・・(¬д¬;)
あ~あ、他の人はもう勉強から解放されてるのに!!
部活とか再開しちゃってるし(。-д-)(-д-。)ネー
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/35-d6c3b5f1
