2006.05.16 BOTH*SIDES*LOVE
どうやら、愛生は恋に飢えてるようなので(痛)
恋愛系のバトンにひたすら答えてみるヽ(;´Д`ι)

本文ではLOVEバトン
READ MORE・・・ではラブラブバトン
にちゃっかり答えてみる♪ちなみにこれは愛生が自ら拾ってきたんで、
ちゃんと回しま~す(o´C_,`o)

LOVEバトン

1. 恋バナは好き?
→好き~♪一般的な女の子っぽいでしょ?(何)

2. 好きな人はいますか?
→います!!・・・でも、今2人いて困ってるのです(´;ロ;`)
 詳しくは過去ブログへ☆(LOVEカテゴリからGO!!)

3. 初恋はいつですか?
→小1(((ノ*>□<)ノ。+'♪
 相手は当時6年生だったかな?

4. 両思いですか?
→1人とは今両思いどぇす(*/□\*)(死)
 あ、でも付き合ってはいないんで!!若干、遠距離なんでね。

5. 次に回す人の名前をどうぞ!
→これ人数指定ないから、1人でいいのかなっ?!?!
 え~と・・・shareサンにします(∩∀`*)
続いて行きますよ!!ラブラブバトン♪

ラブラブバトン
>01.現在気になる人、好きな人、恋人はいますか?
→好きな人が2人いるにも関わらず、そのうち1人と両思い(汗)
 詳しいことは過去のブログで見て下さいな・・・ヾ(;□;)э

>02.それはどんな人?
→北海道栄という野球の強豪校の球児(*/□\*)
 ちなみに、駒苫の代わりに春出たチームね(豆知識?)

>03.好きなタイプは?
→ごつい(出た、フェチ)・自分より身長が高い・頼れる...

>04.逆にキライなタイプは?
→だらしない・猫ひろし並にチビ(爆)・短気...

>05.異性でココに弱い!って所は?
→筋肉・・・vv(非常に危ない)さりげない気遣い。
 「寒いね」って言ったら、上着とか貸してくれる人はたまらん!!

>06.好きな芸能人は?
→顔で言うと(性格はよく分かんないし)
 伊藤英明・平岡祐太・佐藤隆太...

>07.好きな人にカラオケで歌って欲しい曲は?
→ラップとか、演歌とかはNGね(汗)19とかだったらかっこいいかも♪

>08.逆に歌ってあげたい曲は?
→ミスチルかな~ε=(q*´□`*)p

>09.今好きな人のために努力していることは?
→片思いの人にはマネ頑張る!!たまにメールでコミュニケーション(笑)
 両思いの人にはいっぱいメールする!!色んな話する!!

>10.好きな人にされて嬉しいことは?
→周りに男友達がいても、遊びたい心を抑えて!!(ここポインツ/笑)
 ずっと手を繋いで側にいてくれる。

>11.バトンを回す5人
→瓜チャン・みかんチャン・かおりん☆サン・雨季サン・呪鬼つぁん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/36-0cfdd5ca
