2006.05.17 ---fall in love---
恋愛ネタ、この間もちょこっと語ったんだけど(参照:Loveカテゴリ)
実は、ブログ更新してない間に進展があったんで、
一応報告しまーす。(報告じゃないか/汗)

2人気になってる人がいるっていう所まで、前回は話したんだけど。
9日にその記事書いた数日後くらいに、久しぶりにのーさんと
メールしたんすよ!!!えぇ(。*・д・。)ノ
その時、同じ時間に下ちゃんともメールしてて。

その時に、愛生のメールに対する反応?が全然違うことを自覚して。
のーさんから来る時は内容めっちゃ気になるし、着信音鳴ったら
ソッコー反応したりして(
下ちゃんの方は、毎日メールしてて、もう慣れたっていうか・・・。
でもさ!!普通、好きなら毎日メールしててもドキドキってあるんじゃない?
って思ったのね。でも、もうそれがなかったから。
やっぱり少し気になってただけなのかな~って思って、やっぱり
愛生はのーさんが好きなんだって思ったんだ。

やっと、気持ちが固まってスッキリしたんだけど。。。
実は昨日(この記事更新してるのは21日/汗)
告られちゃったみたいですよ、愛生さん。
別に付き合ってとか言われたんじゃないけどね、うん。
下ちゃんは自分から言わないで、愛生が絶対に気づくようなことばっかり
ヒント出して、最終的に「何か分かった?」って愛生に聞いてくるから、
「まさかねって思うことしか浮かばないんだけど(汗)」的なことを
言ったら、「それであってるよ」みたいな感じでヽ(;´Д`ι)

・・・これどうしたらいいのかな??
キョトンっすよ、いきなり。のーさんが好きって自分で気づいたけど、
そう気づいてから、そんなに日にち経ってないから、下ちゃんのことも
完全に友達っていう目で見れてたかっていうと、決してそうではないから。
やっぱり、どっかに気持ち残ってて。そう言われて嬉しかったし。
でも、複雑でもあった。これからどうしていけばいいか分かんないし。
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/37-0349aff4
