どうやらヘマったみたいですよ、愛生さん。
やっちまった(´;゚;Д;゚;)ノ

好きだと暴露してしまいました。
下ちゃん本人に(馬鹿)

あ~あ。ボケっとしてるから自爆するんだよね(´+ω+`。)
なんでヘマっちゃったのかと言いますと・・・。
まぁ、いつもと変わらず、メールしてた訳ですよ。ほいで、
「なんかね、最近、下ちゃんとメールしてるのが凄い楽しいんだよね!!
好きな人のことより、よく下ちゃんのこと考えるようにもなったし。
これってなんなんだろ~??」的なことを送ったんすよ、無神経にも。
そしたら、「それって俺のこと気になってるってこと?!」って(汗)
「えっ?!そういうことなのかな?!」って我に返って返信(唖然)
のーさんのことがあるにも関わらず、つい言ってしまったよヾ(;□;)э

ほんで、「どうしよ!!愛生さ、本人にぶっちゃけたってことでしょ?!
ヤバい!!どうしよう?!」ってキョドりバレバレのメールを送信(さらに唖然)
もう、その時キョドりすぎててメールに本音がツラツラと(T△T)
にも関わらず、下ちゃんは「素直でいいんじゃない?
俺も気になってないって言ったら嘘になるから」って!!
進展しちまったよΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

のーさんのことがあるのに!!(本日2度目)
あ~!!愛生ぐっちゃぐちゃだぁ。・゚(゚>ロ<゚)゚・。
わたしゃ、どうすらいいってのよ。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/38-3eebf544
