2006.05.25 BATTON(?)
フォーッッッッッ!!!!!!(何/しかも赤かよ)

何だよ、文句あるかよ。愛生です(出だしから謎)
テスト期間からようやく解放されました(既に一昨日に終わってる)

今日はバトンに答えるべき日だと、神からお告げがあったので、
呪鬼つぁんからキター!!(キタ違い)「謎バトン」に

Let's 回答

速報はいつも通り、READ MORE・・・で。

呪鬼つぁんが「面白そうな回答をしてくれそうな方を3人」で愛生を
選んでくれたっつーことで、おもしろおかしく回答しようかしらvv

BGMはGLAYの南東風どぇす♪♪(聞いてない)
あ、ALL STANDARD IS YOUに変わった(爆)
あ~あ、今度は嫉妬に変わったよ(´+ω+`。)(もう逝けよ)
謎バトン

1.まずはお名前を。
→「愛生」ですが何か?(生意気)

2.知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
→何故くれるのか聞く。妥当な理由なら頂く(¬д¬;)(ぇ)

3.ブリはマグロになりますよね?
→うん(○ゝω・)b・・・・・・ってアホかっ!!(誰)

5.枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
→分かんない。「うん」「いや」・・・両方の答え出してみた(・д・;)ゞ

6.人面魚は今どこに?
→船の下(´;゚;Д;゚;)ノ(爆)

7.今まで会った衝撃的な人ベスト5!!
1位→高1の時の担任。自分を見直せた、見えなかった自分が見えた。
   踏み出せなかった一歩が踏み出せた。社交的になれた。
   今まで生きてきた中で、自分が揺さぶられた衝撃的な出会いだった。

2位→L'Arc-en-Ciel
   まぁ・・・言葉では上手く表せないっていう(・д・`;;)..
   8年間っていうこれだけ長い間、何かに夢中になれたのは初めて。
   飽きが来ない。何度聞いても新鮮な楽曲。たまには飽きるけどね(爆)
   ちなみにガクも5年も飽きずにLOVEでいまっせ☆
   出会った当時のhydeの赤スーツとkenちゃんのタバコ、
   teちゃんの派手なファッションには衝撃を覚えた(笑)

3位→友達(ネタ切れにより、大切な人ベスト5に変わりつつある)
   今までの付き合った人の中で、一番辛い別れを経験した時、
   本当に友達の大切さを感じた。それまではそこまで友達が
   大事とか思ってなかったから、別れた当時は友達といるのが
   楽しくって仕方なかった。いつもと変わらないんだろうけど、
   本当に毎日楽しかった。ありがとうってホント思った!!
   友達の大切さに改めて気づいたから衝撃的(ぇ?!)

4位→親友
   かっこ悪いところも弱虫な所も、本当に思ってることも
   全部吐き出せるっていう素晴らしい存在。ある意味じゃあ、
   家族より大切な存在。家族より?!ってことでで衝撃的(・・・。)

5位→今まで付き合った人たち
   今じゃ、嫌い!!って人も中にはいるけど、その当時は
   振り返ってみれば、本当に楽しかったし。幸せな日々に感謝。  

8.辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
→酸素プラス(ミネラルウォーター)の空きペット。

9.メルヘンの国ってどんな所?
→アリスの国。お菓子の家。甘い匂いのするイメージΣ(`・ω・屮)屮

10.味噌汁にご飯を入れる
→嫌いなもの同士をドッキングさせるというような
 最悪な行為は決してしない。(基本、和食嫌い)

11.去年爆笑した事は?
→覚えてないよ(T△T)もう5ヶ月も経ってるんだから、
 しょうがないしょ?(すげぇ憎いキャラ)

12.今財布の中身はいくら?
→1500円くらい。本当は日曜、給料日だったのに・・・(悲)

13.レシート入ってる?
→中3の時の修旅のレシートを、ほぼ全部とってあるから、
 それが入ってる。あとはバイトの退勤レシート。
 FAITHチケ振り込んだ時の明細書?も入ってる。
 一応、レシートじゃん??

14.自問一答して下さい。
→えっと、自慢できることは?
 自分のPC・DVDプレーヤー・テレビ・テレビデオ・ビデオデッキを
 持ってること。PCは小5の買った当時から愛生の♪てか、
 愛生しか使える人いないから、愛生のために買ったんだけどね(汗)

15.この謎バトンを見て下さっている方々に一言!
→なんか、案外つまんない回答ばっかだよね(。-д-)(-д-。)

16.鼻咬むときティッシュは何枚?
→1枚を2つ折りにして使う。USEする(なぜ わざわざ英語・・・?)

17.誕生日は平成6年3月26日ですよね?
→平成6年て。。。保育園年長サンやねん!!(誰だよ)

18.コンビニで欠かせないのは?
→お菓子。あ!!!今日欲しいお菓子あったのに・・・買ってないや(涙)

19.マクドナルドで欠かせないのは?
→ポテトとシェイク

20.地球には○○が必要だ
→私が必要です!!(死ねよ・・・本当)

21.牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。
→トリビアに出したら?(何っ!!)

22.面白そうな回答をしてくれそうな方を3人
→このバトン結構答えてる人いるんじゃなかったかなぁ~・・・(汗)
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/39-a8af6871
