その日に更新出来なかった記事はひたすらバトンで埋める!!
空いてる日があるのは嫌なんすよー(;´-ω・)

片思いバトン

1.今、片思いをしていますか?
→ほいっ(o'▽≦)o

2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
→年下は対象として見たことないからなぁ~(汗)
 下はなんとも言えないけど、上は25歳くらまでかな.゚。(・ω・。`人)。o.゚

3.自分から告白できますか?
→出来たけど、最近は出来ません(ぇ)

4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
→ちょっと謙虚に出るんだなぁ~、自信がないからヾ(;□;)э
 でも、「好き」ってフレーズは入れる!!

5.どういう言葉で告白されたいですか?
→どういう所が好きかとか、軽く入ってると嬉しい♪
 「愛生とメールしてると楽しいし」とか?!

6.相手に恋人が居ます。諦められますか?
→片思いの時よりは気持ち薄くすることは出来るかな。でも、諦めるのは
 少し時間がかかるかも(;´-ω・)

7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに
恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたは
まだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?

→え、無理っすよ!!そんなんΣ(`・ω・屮)屮
 言うなら親友くらいにしか言えない・・・(汗)

8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。
隣に座りますか?離れて座りますか?

→話せる相手なら座るd(^_^o)

9.偶然にも同じ車両に乗りました。
どうしましょう?

→話せる相手ならGo☆無理ならガン見(危)

10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった
趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?

→当たり前だけど、その趣味によるんじゃないかな??
 秋葉系なら焦るけど、相手による(ぇ)
 相手によるし、趣味による!!!(爆)

11.片思いの人が誰か紹介してほしいって
言われたあなたは誰かを紹介しますか?

→するね、きっと。その人のことを好きにならないような人を紹介。
 親友に紹介相手になってもらったりとか。
 色々聞いてもらえたりするかもしれないし^^

12.行き着けの店でお客があなたと
片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。
どう捉えますか?

→これで付き合ってたらいいのに~って(リアル/笑)

13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
→愛生の性格上、自分の色も出し対ひとだから、まんべんなくって感じで。

14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに
恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに
「ずっと好きだった」と告白をしてきました。
新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

→「本当は愛生も好きだった」ってことを告白する。
 で、自分の中でどっちが幸せになれるのか考えて答え出す。

15.あなたはFC2ブログの中の誰かに片思いをしていますか?
→ないない!!女の友達しかいないし(´;゚;Д;゚;)ノ

16.今日は片思いの人の誕生日です。
恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

→メール送信!!ズキュン☆ミ(爆死)

17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。
恋をしているあなたにとっては大事なデートです。
どこへ行きたいですか?

→お勧めの場所連れてって!!って言う。

18.片思いの人に「好きな人居る?」って
聞かれたあなたはなんて答えますか?

→多分ね、ニヤけちゃうと思うんだけど。。。あまりの唐突さにね。
 でも、「うん!!」って答える(p≧∀≦q)〃

19.片思いの人が飲みすぎて立てません、
帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

→その人の家までおくっていく。
 自分の家に泊めるのは大胆過ぎだし(*/□\*)(笑)

20.片思いの人と実は両思いでした。
その時のあなたの心境は?

→2度ほど経験しちょりますが。
 「ほへっ?!!?」って気持ちになるんすわ。

21. このバトンを回す人
→片思いしてる人はどうぞ持って行って下さいな。
 片思いしてない人でも全然OKだけどねぇ~vv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/40-56263da0
