2006.05.27 気持ち
タイトル、「気持ち」って打とうとしたら、
キモイ」になってしまった、愛生です。
段々恒例になってきた、LOVE TALKを。
ほいで、今までのあらすじですけども(マンガかよ!!)

のーさん好き
  ↓
下ちゃん浮上!!
  ↓
両方好き(;´-ω・)
  ↓
やっぱりのーさん
  ↓
告られ、下ちゃん再浮上(滝汗
  ↓
どうしよう・・・ (O.O;)(oo;)

ていう状況まで話がコロコロ変わってったんだけど。
最近、下ちゃんに気が行きつつあるといいますか。。。
のーさんとメールはたまにしかしないから、
ちょっと比べようもないんだけどさぁ~(T△T)(悩)
今はちょっと下ちゃんがキテますなvv
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/41-12670126
