酷くオヒサですが何か?(最悪)
先月頂いた、呪鬼チャンからのバトン(●v´∀`v)+゜.*
ちなみにBGM教えとく?!(何)
ちょっと古めにタッキー&翼の「夢物語」q(●´――`●)p

履歴バトン

01.回す人5人を最初に書いておく
→ちょっと考えさせて下さいませ。

02.お名前は?
→愛生。好きに呼んで下さい

03.おいくつですか?
→17歳になりました(p≧∀≦q)〃

04.ご職業は?
→高校2年生・コンビニアルバイト・野球部マネ(笑)

05.ご趣味は?
→モバゲー(知ってるかな?!)・野球観戦

06.好きな異性のタイプは?
→球児・ごつい・自分より身長が高い人

07.特技は?
→タイピング。ワープロ検定でいうと速度(いらん情報)

08.何か資格ありますか?
→書道とワープロ

09.悩みがありますか?
→下ちゃんをどうしようかと・・・(;´-ω・)

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
→お好きなのは、デザートと辛いもの。
 お嫌いなのは、白米っていうか、米。あと生クリーム。

11.貴方が愛する人へ一言
愛生なんかを愛してくれてありがとう。

12.警察のお世話になった事
→誰があるかっ!!!(笑)

13.一番恥ずかしかったこと
→口(電話だけど)で告られた時。

14.何型ですか?
→AB型でぇっす(∩∀`*)天才肌って私のコト??(ぇ)

15.回す人を指名すると同時にその人の他者紹介を
→面倒だからヤだぁ~σ(`-ω-´。)(死ねよ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/45-34e16162
