2006.07.09 忘れた頃に
F A I T H チ ケ キ タ ー (O*´ノ3`)

普通に野球の練習から帰って来たら、
未開封の封筒が居間にあったから、「あ、愛生のかな?」って
見たらHYDEIST事務局からで、「??」だったけど、
「あっ!!!」って気づいた(∩∀`*)

番号は・・・ディスト先行チケで、317&318でしたぁ(ノ∀≦喜)ノ゜+':☆も
もっちょい若い番号狙ってたんだけどなぁ~(¬3¬)
・・・・・・・・・・・・100以下(望み高っっ!!)

今週末が学祭と全道大会で、来週がライブ。
素でハード(・д・;)ゞ
果たして忘れ物せず、ライブへ向かえるのでしょうか?!
ライブどころじゃなくなってるよ、本気で。忙しい。。。
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/46-7ca09615
