みかんチャンからのバトーン.゚。(・ω・。`人)。o.゚

自己紹介&他者バトン

このバトンを回してきた人はどんな人?
→茶目っ気たっぷり&元気いっぱいな感じかなっ♪

回す5人を最初に書いておく。
→しばらく友達のブログにも顔出してないんで、
 バトン回すのは図々しいなぁ~と思って・・・止める!!(ぇ)

お名前は?
→愛に生きるで「ゆい」とこじつけた(爆)
 当て字でもなけりゃあ、特別な読み方でも
 「ゆい」にはならないこの組み合わせσ(`-ω-´。)

おいくつですか?
→17歳になりましたよ~先月(ぇ)

ご職業は?
→高校生&野球部マネ&コンビニアルバイト&サイト管理者(笑)

ご趣味は?
→メール打つのは嫌いだけど、メールが好きΣ(`・ω・屮)屮

好きな異性のタイプは?
→球児・頼りがいがある・自分より身長が高い etc・・・

特技は?
→タイピング☆

資格、何か持っていますか?
→ワープロ検定1級

悩みは何かありますか?
→下ちゃんに彼氏が出来たのを言えないコトですが??(暴露)

お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
→好きなのは、辛いもの・デザート
 嫌いなのは、ご飯・豆腐・油揚げ・生クリームetc・・・(基本、和食)

貴方が愛する人へ一言
→遠距離だけど無問題!!!(なぬっ)恋しくなるけど、大好きです(*/□\*)

回す人5人の他者紹介を簡単にお願いします。
→止めてすいません。。。
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/48-191b58fe
