2006.07.23 -FAITH-Zepp Sapporo
行って来ました☆Zepp Sapporo

ほとんどFAITH聞いてない状態で参戦だったけどσ(`-ω-´。)
なんとか歌詞は頭に入ってた♪゛

ちなみに300番代ってかなり前なのね(ぇ)
もう少し後ろの方かなぁ~って予想してたら超前!!!!
666では無難に一番後ろで見てたから、前回とは大違い★゚*(感´∀`動)*゚★
最初はモロHIROKI側だったんだけど、うまい具合にHYDE寄りにvv
KAZが遠かったのがちょい寂しかった↓↓
友達はどうやらKAZにホレたようで(。*・д・。)ノ

それより!!!!わたくし、愛生。。。
HIROKIとアイコンタクトしたぁぁぁ!!!!!!!!!!
HIROKIは頻繁に身を乗り出して煽ったりパフォーマンスするから、
必死にアピってたら、目が合って頷いてくれたのデ━d(´Д`@)━ス

ライブでは一応、全員喋ったのだ(∩∀`*)
HYDEはもちろんメイン。HIROKIが罰ゲームMC・
KAZはクイズの回答・FURUTONはクイズ出題
FURUTONとKAZの生声初めてやぁ~んq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

うっかり忘れかけてたけど・・・
HYDEの聖水かかったわよヾ(笑*´∀`笑)ァハハ
若干メガネについたけども・・・もちろん拭かず!!(爆)
すぐに蒸発したしねvv

てか、真ん中あたりだった人とか、暑かっただろうね(;>ω<)/
愛生たち前列組は、ステージえんっしゅつのちょっとしたスモーク??が
冷え冷えだったから、たまに流れてきてたのだ!!

歌ったり叫んだり揺れたり跳んだり・・・
非常にアクティブなライブだった・・・完・全・燃・焼
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/49-46e22e26
