2006.04.05 キタキタ!!!!!!!
ラジアンDXにて

FAITHから3曲

宇宙初OA!!!

やまちゃんあざーっす(☆。´□'*)
・・・ていうか、3曲て!!感謝感激雨嵐っ(古)
よっ!やまちゃん!!それでこそ なんじゃなぁ~い?

3曲はサプライズだなぁ~(*/□\*)
愛生の予想としては........
MADE IN HEAVEN
IT'S SAD
JESUS CHRIST

これ来るね(`+・ω・´)b
でもMISSIONもビンビン妖気発してるんだなぁ~これ
JESUS CHRIST or MISSIONで!!

なんか、3時間?2時間?の間にバラされそう(´c_`。ヾ)
1時間に1曲ずつみたいな(滝汗)
3時まで起きられないぜ?明日も野球だぜ?
そこんとこ、もう一丁やまちゃんサプライズ魅せてくれっ(○ゝω・)b
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/5-cb4199a8
