他で回ってきたバトンを何故かここで回答速報(ぇ
たしか、両思いバトンだったかなぁ~vv

お互いの年齢は?
今はまぁたんの誕生日が来てないから、
17歳と16歳☆愛生が年上~(o'▽≦)o

近距離?遠距離?
遠距離↓↓まぁ~道内だから、中距離かなぁ??

付き合ってどのくらい?
まだ1ヶ月も経ってないという・・・(;>ω<)/

付き合ったキッカケは?
まぁたんからの猛烈アピールΣ(`・ω・屮)屮

付き合ってから初デートは?
まだでぇ~すvv

付き合ってから初kissは?
会ってないっつの~(´;ロ;`)

結ばれるまではどれくらい?
それこそまだじゃ!!(ぇ)

週何回会ってる?
0回!!会うのは2年後くらい(・д・`;;)..

別れ話になったことは?
まだ付き合って1ヶ月も経ってないのに、あるヾ(笑*´∀`笑)ァハハ

結婚はしたい?
どうだろね??

一番の思い出は?
告られた時の電話かなぁ~??
あとは、まぁたんの学校と合同練習と練習試合やったコト☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/50-ec0f3ca3
