2006.07.25 Long Love Batton
この長さは。。。READ MORE・・・行きでしょΣ(`・ω・屮)屮
っていうくらい長いので覚悟を!!!

本文短くなったぁ~m(;∇;)m
READ MORE・・・が長くなりすぎるから、
バトンの前半を本文に載せる!!
よし、この作戦で行こうq(●´――`●)p

恋愛バトン

あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?
→してますよ(*´艸`*)www
自分の性格を5つ以内で簡単にどうぞ。
→涙もろい/バカ/モロAB型なおかしさ/
 たまに面白い(ぇ)/感情移入しやすい/
理想の異性像を5つ以内で簡単にどうぞ。
→ごつい/球児/頼りがいがある/
 甘えてくれるし、甘えさせてくれる/面白い/
異性のグッとくるセクシーポイントは?
→腕の筋肉とか広い肩幅&背中(*/□\*)(注:筋肉バカ)
異性に求める趣味はありますか?
→ギャンブル趣味とかだったらヤだ!!
 体動かすの好きな人とかいいな(O*´ノ3`)
既婚 or 未婚?
→もちろん未婚♪
友達と恋人、どちらを優先しますか?
→その時の状況にもよるかな~。
 彼氏と久しぶりに会うとかだったら、彼氏。
 まずは、友達に話してみる(*´・∀・)ノ゙
血液型と相性は関係あると思いますか?
→たまに思うコトもあるね(汗)
電話とメール、どっちが好きですか?
→最近、電話が好きになってきました(●v´∀`v)+゜.*
ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか?
→自分を「いいな」って思って話しかけてくれてるんだから、
アリっちゃアリじゃん??(笑) 
遠距離恋愛は耐えられますか?
→遠距離経験豊富な私に任せなさいヽ(+д+`●*)(ぇ)
他人に言いにくい恋愛経験はありますか?
→今彼サンと付き合うまでの過程は、 ちょっと誤解招く
 可能性が高いから、仲良しの人じゃないと話にくいかな(;´-ω・)
今までに付き合った人は何人ですか?
→5人~♪゛
初恋はいつですか?
→小1だす=3
初キスはいつですか?
→高1の時っていう・・・遅い(;´д`)ノ
自分から告白をするほうですか?
→最近は全くしない!!もう・・・歳かなぁ・・・σ(´ω`мё)
どのように気持ちを伝えますか?
→ちょっと控えめに。゚(ノ´ω`ヾ。)゚。
 でも、「好き」ってワードはかかさないぜ?!(何)
浮気が発覚したらどうしますか?
→きちんと話すと思う。ほんで、どっちかに決める.゚。(・ω・。`人)。o.゚
自分が浮気をするとしたら、どういう時ですか?
→猛烈なアピールに弱い愛生は、アピられまくった時、
 押されまくった時ですなΣ(||○Д○)
失恋した直後にとる行動はなんですか?
→友達に話す!!
失恋から立ち直る時の方法はありますか?
→特にないかなぁ~。
 改めて友達の存在の大きさとか感じながら立ち直る感じかな。
ふる方が多い or ふられる方が多い?
→振られる方が多い-y( ̄Д ̄)。oO○
 愛生は振られる直前まで結構好きだし。

後半はREAD MORE・・・で☆ミ
好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられたら諦めますか?
→気持ちは諦めきれないかも知れないけど、諦める方向には向かうよ!! 
元恋人とは今どのような関係ですか?
→仲良しの友達が2人、無関係が1人、最悪な仲が1人(笑)
恋愛相談は主に誰にしていますか?
→親友などなど3人に!!
男とはどういうものですか?
またどうあるべきと思いますか?

→女の子という弱い生き物を守ってあげるε=(q*´□`*)p  
女とはどういうものですか?
またはどうあるべきと思いますか?

→どんどん前に出るべき!!(ぇ)
あなたにとってセックスとはなんですか?
→ん~・・・分かんないなぁσ(`-ω-´。)
恋愛にセックスは必要だと思いますか?
→思う!!
どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか?
→愛されたいデ━d(>д<*)━ス!!非常に(笑)
付き合いを長引かせる秘訣はありますか?
→あんまりヤキモチ妬かせない方がいいんじゃないかな??
嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか?
→束縛は厳しいけど、嫉妬は嬉しい(∩∀`*)
 だから、よく嫉妬させるようなコト言ってイジメる(笑)
一番愛を感じるのはどういう時ですか?
→チュウしてる時(○´д`○) (爆破)
異性の惹かれる行動はなんですか?
→常にピッタリ隣に寄り添っててくれるvv
逆に一気に冷める行動はなんですか?
→一緒にいるのに、友達見つけるとそっち行くとか最悪ヽ(`⌒´)ノ
一番恋愛がしたい季節はいつですか?
→夏かな(○ゝω・)b
今までの経験から学んだ教訓はありますか?
→タイプがバラバラだったから分かんないや↓↓
モテる人とモテない人の違いはなんですか?
→明るさとかじゃないかな~??
好みの芸能人はいますか?
→佐藤隆太/平岡祐太/伊藤英明/小出恵介/etc・・・
オススメの恋愛の曲・本・映画などがあればどうぞ。
→Miの「未来の地図」ミスチルの「君が好き」etc・・・
恋愛に関して理想(or想像)と現実の違いをどうぞ。
→ここでこう言って欲しい、こうして欲しいとか。。。
今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度で。
→うむ・・・よう分からん。
一度別れた相手と、よりを戻すことができますか?
→お互いに好きならなんぼでもo(> w <)〇゛(ぇ)
友達以上、恋人未満の経験はありますか?
→今覚えてるのでは2回ある☆
結婚を本気で考えたことはありますか?
→ないかな!!
恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか?
→ハート(何)
恋愛において、自分の足りない部分はどこですか?
→相手に電話とか口で言う場面で「好き」ってなかなか言えないコト(涙)
もしもたった1つだけ願いが叶うとしたら?
→魔法使いになる(爆)
あなたにとって素敵な恋愛とは?
→両思いが1年以上続くコト★゚*(感´∀`動)*゚★も
次に回す人
→ちょいと考えるわ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/51-e329efe3
