私、どうしたらいいでしょうか?

まずは、まぁたんと付き合うまでの過程を簡単に・・・。

のーさん好き(2月~)
  ↓
下ちゃん気になる(5月下旬)
  ↓
どっちも好き
  ↓
やっぱりのーさん
  ↓
ダメだ、下ちゃん(6月あたり)
  ↓
下ちゃんと両思い(友達以上恋人未満的関係)←中国語みたい
  ↓
まぁたん出現、猛烈アピールで攻めてくる(6月中旬~)
  ↓
まぁたんから1度目の告白(6月下旬)
下ちゃんという存在がいることを説明し、断る
  ↓
まぁたんから2度目の告白(7月初旬)
まぁたんと付き合うコトで幸せになれると判断、交際
  ↓
4番レフトと電話(7月下旬)
やたらとそれらしいコトを言われる
ちなみに彼女とうまくいってないらしい
  ↓
4番レフトと2度目の電話
彼女と別れたらしく、少しずつ大胆な発言が増える
  ↓
困っている(現在)

簡単に説明したのに、長い(´;゚;Д;゚;)ノ
詳しく説明すると相当長いのだ・・・。色々あったよ(汗)

具体的に何に困ってるかというのは。。。READ MORE・・・にて!!!
さて!!本題ですが。

何に困っているかと言いますとですねぇ~・・・
「4番レフト」の存在ですよσ(`-ω-´。)

つい昨日電話したんだけど、
「彼氏と別れちゃえよ!!」
「なしてさぁ??」(若干の北海道弁/笑)
「待ってる奴がいるから」
「誰それぇ~?!」
「俺。」
「んっ?!だって彼女は??」
「はぁ~。。。涙話だわ、それ~」
「何それ??どゆコト?!」
「なんとなく察して下さい↓↓」
「分かんない~(泣)」
一応、別れたんじゃないかなっていう風に察してみたけども(ぇ)
違う可能性もあるし、傷えぐるコトできないから聞かなかった。

「彼氏より俺の方が話しやすいしょ??」
「俺の方がいいって!」「愛生は俺のコト好きになってくれないの??」
「俺、お前と遊んだらぬいぐるみもとるけど、お前のハートも体も奪うよ?!」
※ ↑ゲーセンでぬいぐるみ取って欲しいって話からこうなった(笑)

ガンガン攻めて来る人に超弱い愛生は、
一夜明けた今でも4番レフトが頭から離れないっていう・・・
あっ!!今なんか聞こえました?というかあ、見えました??
頭から離れないとかなんとかって。あれ?空耳じゃないです??(何)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/52-f4f2464f
