2012.09.10 ハロパと私
書きたいことたくさんあったけど
何せ見てる人が居ないと来たもんだから
………書く気が失せた
ついったーじゃ語りきれないし
周リに熱く語れる人もいないし
ブログは独リ言として書いて
そのうちお友達が出来ればいいかー!
気長に行こう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


今年は…初めてハロウィン参戦!!
まず単独で飛行機乗ったことないよ?←
最後に乗ったのばあちゃんと親戚と小6の時。
あとは学校行事だけでだし…^^;
相方が何度か個人的に飛行機乗ってるので
そこは頼って行きたいと思いますwww

チケから飛行機、ホテルの予約は全部ゆいw
頑張ったよー、仕事そっちのけで頑張ったー。爆
ちなみに神戸初日のチケ、まだ確保出来てないのに
ホテルも飛行機も取ってしまってるとゆう\(^o^)/
だって早くしないと高くなるじゃーん?
チケは意地でもGETするぞー!!
てか出来るしょ♪

ディクトで日曜だけ当選したので今ハイモバ結果待ち☆
初参戦ゆえの凡ミスで両日スタンディング確定(T_T)
つらたーーーーーーーーーーーん!!!!笑
でも神戸ABCとDAIGOなのであんま休む暇ないか♪

神戸2日参戦予定&何しろ初ハロパなので
お暇な方はぜひ構ってくださいねー☆ミ
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/55-c1d89965
