やっと公開されましたねー!
LE-CIEL Extra 購入者限定グッズ

…あれ?ひとつだけ?
5点くらいあるのかと勝手に思ってたw
しかも!! 高くね?(((( ;゚Д゚)))笑
メモ帳とかじゃなくスケ帳だよね?

中身の画像がない上に高価だから
買うの迷ってる方がたくさんいましたな~
VAMPS貧乏のゆいは締め切リまで気長に考えるw
とかゆってたら早期終了したリしてwww
外装は可愛いけどなー、中身も重要(´・ω・`)

ついったーで中身にラルクのスケジュールが
すでに書かれてたリして…
なんてツイートあったけど
そんなサプライズあったら買わなかったことを
超絶後悔すると思うんだよなー(´pωq)
中身の画像がないことには意味があると、
何かしらのサプライズがあると信じてるお\(^o^)/
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/56-8289f901
