私の標準はもちろん札幌wwww
もし行く方いらっしゃったらお気軽にコメ下さい三 (/ ^^)/
もう来週に迫ってきたのねー!!!
東京は公演数多いから来週来るってゆう実感がない^^;
でも個人的には2008年ぶリVAMPS!!!
なリ気合い入ってます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
でもハイモバとローチケで取ったのでAとBなんですが…
それでも一応100番代でーす!前狙いますおwww


それにしても。手作リプレゼントが決まらない(つД;)
とゆうよリデザインが決まらない…。
不器用なうえ、そうゆうアイディアもセンスもない!
熱い熱い熱い愛だけがある←

実は14年もhydeを追いかけ続けてる割に
ファンレもプレゼントもあげたことなくて(´`)
とゆうのも何書いたらいいかわからんってゆーのと
他の方々みたいな素敵なプレゼントが思い浮かばない
ライブ行くだけで精一杯(部活とかでバイト全然出来なくて)
などなどで今まで何もしてこなかったんだけど。

今回じぶんでも謎なくらいやる気十分なので
プレゼントも買ったし(ライブの日に書こうかな♪)
手作リでも作るしファンレも書くし頑張るぞー( ゚∀゚)!!
きゃずと獣にも簡単なファンレ書こうかななんて…☆


とゆうか前回拍手くれた方々に拍手!笑
とっても嬉しかったです^^
あリがとうございます(*´艸`*)
いつかどなたかがコメ残してくれるような
ブログになるように頑張って更新し続けます!

ちなみにニコ生見逃したのは秘密ー(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
teちゃんだからとリま寝ちゃえと思ったのは尚秘密
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/57-254677e7
