約半年待ち続けたこの日がやってきましたー!!
VAMPS LIVE 2012 in Zepp Sapporo
待ってたよー(;o;)個人的には4年ぶリのVAMPS
めっちゃ待ってたよー!!!!あうあうあうあう。゚+(。ノдヽ。)゚+。

当初入リ待ちする予定だったんだけど相方ちゃん
急用につき、初の入リ待ちは断念><
4時半に会場へεεεε*。:・’((⊂(っ´・∀・)っ
グッズ列もそこまででなく割とスムーズに
パンフ・ギター&ツアータオル
トート・リスバン
をがっちゅー。
私の凡ミスで金があんま入ってない方の
カード持って来ちゃって予算なさすぎた><;
仕方なくmu-moの方は翌日に回すことに…
レギンスだっけ?とiPhoneケースSOLD OUTだった!


マンプスTシャツに着替えてライブモード☆
首んとこ狭くて伸びたーY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
初日はきゃずの顔Tにギタータオル。


B103とゆうなんともビミョーな感じで
どこいけるかなーって思ってたら3柵目の
2~3列目くらいになリました(´・ω・`)
初めて陣取る場所だったから想像つかず。
メンバー出てきた瞬間から押しやべー!!!!
じぶんを守るのに必死&1柵目後方に居た
背の高い男の人の頭でHYDE見・え・な・い!!
全然楽しめず、このままじゃやばいと思ったねw
やばいと思っても何も出来ず…そうこうしてたら
流され流され中央のバーに到着∑(`∀゚´*)オォ!!!
2柵3列目に到達。押されても右隣はバーだし
なんか余裕でけた!しかもHYDE真正面!!!
ラッキーと思ってたら相方はもっと後ろに居たw


TROUBLEでは1柵目後方と中央バーよリ
向こう側に居たファンたちとハイタッチしながら
踊ったよー(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
回れなかったけど1柵目後方のファンさんは
結構スペースあってぐるぐる回ってた♪
ゆいも回って両手上げたかったよー><
TROUBLE前のHYDE先生状態な悪い子なっちゃいなー
理性はいらないからーってゆう優しくて
可愛くてきゅんきゅんな指導口調!←
あれがたまらなく萌えーーーーーーー!!!
まさにズキュ━━(〃´Å`〃)━━>>ンッ

HUNTING、2階席行きはきゃずたん☆
誰か一点集中水浴びくらってたなー!
うらやますぃーーーー!

MCは一発目はアーリーだった^^
2日しかないけどその分凝縮するから的な♪
こリゃ2日目のセトリが楽しみだな…(○´艸`)
東京打ち上げがぐだってたって話とか
台風来ないの?梅雨来ないの?とかだったね☆

続いてはいたん。札幌を散歩したそーな!
ライブ前にハイモバだいあリー
見てなかったから終演後見たらなんとなく
この辺だなーって分かるとこだったから
じぶんも偶然歩いてれば…と無謀な妄想www
鴨ヶ川ゆえてなくて可愛かった(●´ェ`●)ポッ
鯉が嫌いな理由やいつもの飴のくだリなどなど
終始可愛い感じの喋リ方でした☆


きゃずとはいたんがセンターで向かい合って
楽しそうにギター鳴らしてる姿がホント
VAMPSって感じできゅん②だしかっこいいし
泣けてくるんだよーこれが。・゚・(*ノД`*)・゚・。


初日は終始いっぱい②で記憶が曖昧www
セトリは追記に残しておきまーす☆ミ


初めての出待ちは退場にてこずったリ
ドリンク交換したリと色々してたし
更には場所間違えて探しにいくとゆうwww
そんなことしてたから10分とかそこらで来た!
助手席撮影のライトでビッカビカで
めっちゃ見えやすかった!して近い!可愛い!
かっこいいとかキレイとかよリ可愛かった!
メイクまんまだったらしいね?
あんまし可愛いからスッピンかと思ったけど!
ハイエース乗ってたのHYDEだけだったのかな?
早々退散したからわかんないけどwww
皆さんとっても静かに見送ってました^^♪
ナイスマナー☆★
1.JESUS CHRIST
2.MADE IN HEAVEN
3.REDRUM
4.THE PAST
5.DEEP RED
6.GET UP
7.DEVIL SIDE
8.VAMP ADDICTION
9.PIANO DUET
10.COSMOS
11.HUNTING
12.ANGEL TRIP
13.TROUBLE
14.HIDEAWAY
15.MIDNIGHT CELEBRATION
16.REVOLUTION
17.MISSION
18.LOVE ADDICT
19.SEX BLOOD ROCK N’ ROLL
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://darkenciel.blog61.fc2.com/tb.php/58-fb06b64b
